2017/5/31(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/5/31(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:上弦の月の前日
• 月のボイドタイム:20:14~6/1(木)1:15

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星(120)、天王星(120)、土星(120)
火星(60)と関わります。

これは昨日のその他の雑感
火星と土星が真正面で向かい合っているところに
金星・天王星コンビが関わり、
動きやすくなったのでは?とお伝えしていた配置に
今日のしし座の月が入り込む形となります。
(ちなみに、月・金星&天王星・土星を頂点として
グランドトラインと呼ばれる正三角形の配置ができあがります)

 

今日の全体的な星の配置を見ていると、
安定した気分で過ごせそう。

やる気・気合も充分に
自分のやりたいことややるべきことを
取り組めるのではないでしょうか。

 

もしこういう気分↑にならなかったとしたら、
自分の心の声や本音を無視して
我慢していることがたくさんあるのかもしれません。

そんなときには、
「今、私はどうしたい?」と
自分自身に尋ねてみてください。

もしかすると
「休みたい」とか「ゆっくりしたい」という
答えが返ってくるかもしれませんし、
「○○がしたい」と今一番やりたいことに
気付けるかもしれません。

ぜひ可能な範囲で
あなたの心の望みを叶えてあげてくださいね。

 

その他の雑感。

  • いつもお伝えしていることですが、
    自分の思いを自分で否定しないでください。
    また、自分のやりたいことに対しても
    「こんなことは私には無理だから」
    「私にできるわけがない」と否定して、
    その次にやりたいことを探そうとしないでください。
  • もうすでに一番が分かっているのに、
    二番で心を満たそうとしても、決して心は満たされません。
    妥協することなく、どうかあなたにとっての一番を選んでください。
  • 自分にとって何が必要か、正しいか、真実か、は、
    自分の心でしかわかりません。
    そのお知らせは、うれしさや楽しさ、喜びや愛などの
    ポジティブな感情を通してやってくるから、です。
    だから、あなた以外の人には、
    あなたにとって必要なもの、正しいもの、真実はわからないのです。
  • 自分以外の人が、答えを知っている、と思わないでください。
    答えを知っているのは、この世界で唯一、あなただけ、なのです。
    他の人はあなたが答えに気付くためのきっかけを与えてくれたり、
    アドバイスをしてくれる存在です。
    答えはあなたの中にしかない、ということを忘れないでください。
  • もし誰かから○○すべき、○○が正しいと言われても、
    あなたが違和感を感じたり、嫌な気分になったり、
    もっとはっきりと「違うんじゃないか」と思ったときは、
    自分の感覚を信頼すればいいのです。
    その人の言う「○○すべき」「○○が正しい」は、
    あくまでもその人にとっての真実なのですから。
    (なので、このブログでお伝えしていることも、
    あなたがピンと来る箇所だけ受け止めていただければOKなのですよ~。
    その箇所が今のあなたにとって必要な言葉だった、ということですから)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#水星逆行が終わったらやり始めよう!と思っていたこと(個人的な課題)をやらないまま5月が終わってしまった…!まぁ、こんなときもあるさー(^^;)でも、やらなかったってことは、今は乗り気じゃないということなので、焦らず心のスイッチが入る瞬間を待とうかなーとも思っています。きっとそれが必然のタイミングなハズだしね!

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。