2017/7/20(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/7/20(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:ふたご座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から3日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(90)、木星(120)、金星(0)
3つの星と関わります。

月と海王星の関わりは、
直感力や想像力が働きやすいのですが、
事務処理や現実的な判断をする際には
少々うっかりしやすくなりますので、
細かな数字・数値や書類の文言など
いつもより丁寧に確認しておくといいでしょう。

 

また、今日の月は、
このところ人に対してフレンドリーな状態になっていた
金星とピタリと重なりますので、
今日もフレンドリーで大らかな気分に
なりやすいのではないかなーと思います。

 

ただし、今日は
良くも悪くも人の影響を受けやすい面があるので、
「この人といるとちょっとしんどくなる。。。」という方とは
そーーーっと距離を取った方がいいかもしれません。

でも、“良くも悪くも”ということは、
あなたが憧れている人からの影響を
いつもより吸収しやすい、ということですし、
「この人といると楽しい」
「この人といるとなぜか元気になる」という人からの
ポジティブな影響も受け取りやすくなるので、
そういう人(たち)とは積極に関わってみるといいと思います。

(もし直接、関わることができない人の場合は、
その人の写真を見たり、文章を読んだりなど、
何らかの形でその人の発するエネルギーに触れるだけでも
良い影響を吸収できて、元気になれるはずですよー)

 

その他の雑感。

  • 今日の夜から明日の朝にかけて、
    月は土星(180)、水星(60)と関わります。
    この月と土星の関わり方は、
    なんとなく重苦しい気分になりやすく、
    悲観的になったり、ネガティブ思考のスイッチが入りやすいのですが、
    この空気感をしし座にある水星がうまく打開してくれるハズ。
  • ポイントとしては、周りの意見に振り回されずに
    偏った思い込みだったとしても構わないので、
    自分の信念を貫くことと、自分を全面的に肯定すること!
  • 今日の夜21:18には火星もしし座に入りますので、
    自分の信念…「他の人がどう言おうとも、私はこう思う!」ということが
    行動を起こすための最高のモチベーションとなっていきます。
    ただし、頭に血が上りやすいところがあるので衝動的な行動には要注意。
    …とはいえ、いつもお伝えしているように
    こういう勢いがないと次のステージの扉を開けたり、
    壁を壊して先に進むことができないこともあるので、
    必ずしも衝動的な、後先考えない行動がダメだ、というわけではないのですが、、、
    でも、念のため、興奮したまま突っ走りすぎないように、とお伝えしておきますね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#水道の蛇口からお水ではなく、ぬるま湯が出てくるよーーー!ああ、大阪の夏ってこうだった!と度々思う、6年ぶりの大阪の夏。ホント、毎日暑いですね。ここ最近、りんごジュースに塩を入れて飲むのが流行っています。あまじょっぱくておいしい♡

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。