2017/11/9(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/11/9(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:かに座→しし座(21:28~)
• 今日の月のこよみ:満月から5日目
• 月のボイドタイム:14:13~21:28

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
天王星の影響(90)をガツーンと受けた後、
14:13~21:28までボイドタイムに入ります。

 

今日の月と天王星の関わりに反応すると、
いつもと違うことがしたーい!という
気持ちが出てくるかもしれません。

あるいは、
自分はいつも通り過ごそうとしているのに、
邪魔が入ったり、脱線させられたり、
思い通りに行かずイライラすることも。

でも、今日の月としては、
あまり「いつも通り」にこだわらない方がいいので、
予定外のことが起こっても
「あー、ハイハイ、こう来ましたか」くらいに思って
さらりと対応するといいでしょう。

 

また、自分のパターンを変えるというのも
とってもオススメです。

特に習慣としてパターン化してしまっているけど、
ムダだな、とか、要領が悪いな、と思っていることがあれば、
見直して変えていくといいでしょう。

日々の生活やルーティンの仕事の段取りなど、
やり方が凝り固まってしまっているものは、
それが「当たり前」になってしまいがちですが、
改めて見つめてみると効率化・改善できることが
いろいろあるものですからねー。

もしよければ、お試しくださいね。

 

その他の雑感。

  • 今日の14:13~21:28の月のボイドタイム中は、
    上に書いたこととは真逆で
    いつも通り・ルーティンワークに勤しむといいでしょう。
    ただ、気持ち的にはいつもと違うこと、新しいことへ
    関心が向かいやすいと思いますから、
    情報収集などはしてみてもいいかもしれません。
    (でも、その情報が使えるかどうか、は、
    月ボイド後に精査してくださいね)
  • また、月ボイドは自分の心とじっくり向き合って、
    心の声や本音に耳を傾けるのには最適な時間帯。
    自分は何を望んでいるのか?何がしたいのか?
    もしそれが分からない場合は、何が嫌なのか?など
    静かな時間を取って”感じて”みてみましょう。
    (頭で”考える”のではなく!)
  • 今、金星がじわりじわりと木星に近づいていて、
    ピタリと重なるのは11/13。
    大切な人との愛情を深めたり、
    仲良しな人と温かなコミュニケーションを楽しんだり、
    好き!楽しい!と思うことに没頭したり。。。
    ハッピーな気分を満喫できればいいなーと思います。
  • ただし、お金に関しては、気持ちが大きくなりやすく、
    バーーーッと散在してしまう可能性も・・・!
    あれもほしい!これもほしい!ともなりやすいので、
    お買い物は上限を決めて計画的に。
    でも!人からお金やプレゼントをもらえる可能性もありますから、
    そういうときは感謝して遠慮なく受け取ってくださいね♪

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 最近のうちのねこの謎行動。抱っこしているときや一緒に寝ているときに、私の腕をカプッと甘噛みしてジーッとしていること。かわいいけど、ちょっと痛い。けど、かわいいから少し我慢する。けど、やっぱちょっと痛い。けど、かわいい。。。(デレ)と延々幸せな葛藤をしています。(笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。