2018/1/25(木)の星読み雑感(今日からいきなり新シリーズスタートです!)

 

おはようございます、まっきーです。

大変急ではありますが、
本日1/25(木)から「毎日の星読み雑感」を
今までと大幅に形を変え
超短文Ver.『ぽつりつぶやき編』としてお届けします。

長文を楽しみにしてくださっていた方には
大変申し訳ございませんが、
これからは新たに
超短文のつぶやきに込めた星のメッセージを
楽しんでいただければうれしいなあと思います!

(今日の夜くらいには、
新シリーズを始めた理由についての記事をアップする予定です)

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月情報とか

 

今日は、火星さそり座ラストデー。
明日1/26(金)の21:56にいて座へと移ります。

 

今日のぽつり。

 

いらないものは
ぜんぶ、捨てちゃって。
空っぽにして。

未来に光が見えないような、
そんな気がしても大丈夫。

それ、気のせいだから。(笑)

喉元過ぎれば、思い出話。

***

それでは、今日も1日、笑顔で素敵な時間を(ΦωΦ)☆

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

4 件のコメント

  • 丁寧なコメント、ありがとうございました。
    すごくすごくうれしく、有り難く拝見しました。

    そうなんですよね。
    星の動きを知ることは、メリットもあるけど、
    ともするとデメリットになることもあるんです。
    だから、これからもぜひmさんの直感を大切にお過ごしになられてくださいね(*^-^*)

    こちらこそ今後とも「今日のぽつり」をよろしくお願いいたします。

  • 初コメントです。いつもお世話になってます^^
    急な新シリーズに驚きましたが、今までのブログも好きでしたが短文の方がガツンと胸に響く感じがします!これからも更新楽しみにしてます♪

  • 初めまして。昨年秋に偶然?こちらのサイトを見つけました。マッキーさんの考え方/捉え方全てがストンとくるので、ほぼ毎日、拝読させて頂いております。なので、正直、この展開はショックでした。
    でも、「今日の星読み雑感について」をクリックした先に「星の流れを意識しすぎて、変に頭で考えすぎて動きが鈍くなってしまったり、星の流れを知らなければ出てこなかったような新たな不安を作り出してしまうこともあります。」を見つけ、そういえば、私は昔からそうだったなぁ、今回10/20頃から自分の内面に起こってそれが反映された外の世界の出来事もそうだったではないか、と。
    なので「もし星を知ることによってあなたがネガティブな状態に陥ってしまったときは、どうぞ一度、星を捨ててください。星の情報なんて、無視してください。ぶっちゃけ、人は、星なんて知らなくったって生きていけます。あくまでも星は自分の人生を楽しく生きていくためのサポーターです。人生の“主”は、星、ではなく、自分、です。また、星で示されることよりも、自分のハートから、腹の底から、第六感から知らされる直感を信じてください。大切なのは、星より直感!ですよー!」に背中を押されました。そうだよね、ホント、そのとおり!て。
    こうして振り返ると、10/20〜1/22くらいまで、リセットするいい期間だったなぁ、その時に毎日のように”雑感”を読めて良かった、て、つくづく思いました。
    お正月辺りから停滞期を抜けてる感があり、そして、今週は、宇宙に後押しされるように、講座に申し込んでみたり、ホットヨガ再開してみたり。誕生日(マッキーさんと同じ水瓶座)や立春(天のお正月)が近いから、というのもあるかもしれませんが。
    とにかく、感謝&これからも、新雑感、”ぽつり”を楽しみにしております。
    長文、失礼しました。
    どうぞワクワクする一年を☆

  • m にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。