2018/1/26(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2018/1/26(金)の星読み雑感(ぽつりつぶやき編)をお届けします!
(「ぽつりつぶやき編」スタートの経緯はこちらの記事で→☆☆☆

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月情報とか

 

今日の夜21:56に火星がいて座に入ります。

去年の12/9~の火星さそり座シーズンから
溜め込んでいた力を思いっきり吐き出して、跳ぼう。
(「飛ぶ」でもOK!)

 

今日のぽつり。

 

心も安定。
やる気も充分。

今の自分の思いを信じて
一歩ずつ前進。

縛られないこと!

 

***

それでは、今日も1日、笑顔で素敵な時間を(ΦωΦ)☆

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

4 件のコメント

  • コメント、ありがとうございます!
    以前は確かに盛りだくさんでしたからね・・・(^^;)
    朝からステーキを食べるようなへヴィーさだったかもしれないなーと思ったり。
    私にとっては簡潔に要点をまとめて書くのは、新たなチャレンジですが、
    頭にスーッと入る言葉を目指して書いていきますね。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • コメント、ありがとうございます!
    長文が苦手でしたら、朝からあの量は重かったですよね(^^;)
    ぽつりと簡潔に書くのは、私には新たなチャレンジですが、
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • 毎日の雑感は好きなのですが内容盛りだくさんで自分の頭で解読できずにしたのでこれくらい簡潔だとすーと頭に入ります
    これからも楽しみにしてしまーす

  • 毎朝参考にしています!
    私は長文が苦手なので、ポツリの方が簡潔で好きです
    これからもブログ、楽しみにしています!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。