2018/1/28(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2018/1/28(日)の星読み雑感(ぽつりつぶやき編)をお届けします!
(「ぽつりつぶやき編」スタートの経緯はこちらの記事で→☆☆☆

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月情報とか

 

 

 

今日のぽつり。

 

良いところも、
悪いところも、

ポジティブも、
ネガティブも、

光も影も、

美しさも醜さも、

全部あるのがこの“わたし”で、
全部を経験するのがこの“人生”。

 

ただひたすらに甘いだけなんて、
食べられたもんじゃない。

 

***

それでは、今日も1日、笑顔で素敵な時間を(ΦωΦ)☆

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • はじめまして。偶然辿り着きました。でも偶然ではないな…と思ってます。
    ぽん、ぽん、と短く綴って下さるまっきーさんのお言葉、私は心地よくて好きです。
    行間からなんとなーく読み取ったり(自分に都合よくですけど 笑)でもきっとそういうのがいいんじゃないかなーと思ってます。
    今日のぽつり、好きです。
    素敵な言葉をありがとうございました。

    • わああ!嬉しいコメントをありがとうございます!!(≧▽≦)
      今日のぽつり、も気に入っていただけてうれしいです。
      (とてもドキドキの決断だったので・・・)

      都合よくの解釈。最高です!
      行間から読み取っていただけることが
      きっとレイさんにとって必要なメッセージだと思うので(*^-^*)

      どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
    「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
    -----
    物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。