2018/2/13(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2018/2/13(火)の星読み雑感(ぽつりつぶやき編)をお届けします!
(「ぽつりつぶやき編」スタートの経緯はこちらの記事で→☆☆☆

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月情報とか

 

▼今日の星メモ
※@時間について。
角度を書いている場合は、天体が正確なアスペクトを取るタイミング、
天体のサイン移動は、次のサインに移る時間を書いています。
解説は気まぐれ。あったりなかったり。

@8:41
月と木星が60度
@14:43
月と天王星が90度

アスペクトができる時間は
木星の方が早いけど、
影響は天王星の方が強いので、
朝から天王星の影響の体感が出てきそう。

ぐずぐずジメジメしていたら、
ガッシャーンとちゃぶ台返しを
したくなりそうな気分。

月がやぎ座で
基本的には感情の起伏はドライだけど
天王星と関わると関わるときは、
やぎ座の中でウェットなポイント(25度)に来るので
びちゃびちゃワッサワッサすることも。

 

一応、木星は心が揺れすぎないよう
フォローを入れてるけど、
どうしようもないときは、あきらめて叫ぼう。

「もう嫌だー!」とか
「辛いわー!」とか「苦しいわー!」とか。

そして、
そのまま月ボイドに突入。

 

今日のぽつり。

 

人間離れした
自分になろうとしないこと。

そもそも昔から
人間は、理性的でもあり、
感情的でもある生き物だから。

ネガティブも、
ポジティブも、
どっちも許そう。

拒否したって仕方がない。

現に水漏れしてるのに、
してない!って言い張っても、
してるものは、してるしね。

 

あらゆる自分を
ぜーーんぶひっくるめて認めて、
抱きしめる。

自分が自分に
「それでいいよ」と言ってあげる。

そうやって今の波を乗り切ろう。

 

***

それでは、今日も1日、笑顔で素敵な時間を(ΦωΦ)☆

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。