【今日はお休み】2018/8/5(日)の星読み雑感

本日8/5(日)の星読み雑感は、お休みしますー。

あ、体調は崩していないです。
どうぞご心配なく!

じゃあ、なぜお休みするのかというと、
力を振り絞って頑張れば書けるけど、
「無理に頑張らないでくださいねー」とお伝えしている私が
頑張って書くことをやっちゃうのもいかがかなーと思ったんですよね。

私の言ってることとやってることが矛盾しちゃうと
このブログを読んでくださっている方に混乱をもたらしちゃうので、
(私が書く文面から矛盾が潜在的に伝わっちゃうというか・・・)
思いきって「休みます!」宣言をしてみることにしました。

 

毎日楽しみにしてくださっている方には本当にごめんなさい。
今日はぜひご自身の感覚に耳を傾けつつ過ごしてみてください。

ちなみに未明の3:18におうし座13度で下弦の月を迎えました。
月ボイドはなし、です。

 

それでは、また明日!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
    「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
    -----
    物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。