自分のことを知りたいなら、これをやってみて。

 

自分のことがわからない。
自分のことを知りたい。

そういう方は、
下記ツイートに書いたことを試してみてください。

 

実は、占いとか自己診断ツールとか使わなくても
自分で自分のことを知ることはできるんです。
(占い師のクセに元も子もない発言を・笑)

ただ、ちょっと手間がかかるけどね。

 

でも、手間をかけてやる価値は、
充分すぎるほどある。

ポイントは、
好きなことを知るだけじゃなくて、
嫌いなこともちゃんと知っておくこと。

何が嫌いか分かっていると
物事の判断が早くなるから。

 

(ツイッターをそのまま埋め込むという技を覚えました。
今日の私、またひとつ成長!!(笑)
実は、今日、このサイトのSSL化(安全に閲覧してもらえるサイトですよという設定)を
中途半端に放置したのを完璧にやり終えました。
今朝の月と土星の配置、活かせたよー)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。