私の人生がうまくいかないのは、私がダメな人間だから、じゃない!(太陽おうし座5度より望み通りの人生を創るためのヒント) ― 2019/4/26(金)今日の星読み雑感

 

おはようございます、星読み師まっきーです。
2019/4/26(金)の星読み雑感をお届けします。
今日は1,700文字ほど。いつもより小盛です。

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

 

1.4/26(金)のホロスコープと月情報

 

 

※東京お昼12時、プラシーダスハウスで算出。

 

2.今日の星の動きメモ


※@時間について。
角度を書いている場合は、天体が正確なアスペクトを取るタイミング、
天体のサイン移動は、次のサインに移る時間を書いています。

@4:47
月と冥王星が0度
→このあと18:26まで月ボイド入り。

今日は、朝から月ボイドです。

ボイドに入る前の月の状態が
不安定なので、
もしかすると今日の月ボイド中は、
心がワサワサゆらゆらザワザワするかもしれません。

 

昨日から冥王星が逆行し始めたので
昨日のぽつり。でお伝えしたように

自分自身のという人間の
存在意義について悩んだり、
社会の中でどう生きていくかについて
深く考えるようなことがあったり、
「死」というものが
自分の中でクローズアップされることもあるでしょう。

でも、そんなときに大切なのは、
目先のことだけに囚われないこと。

 

以前もお伝えしたことがありますが
「私たちの人生はつねに発展途上」なんです。

今の結果だけで
自分の人生を評価・判断しないでください。

 

未来は過去や今と同じ
延長線上には作られません。

あなた次第でいくらでも
過去や今とはまったく別の世界を
展開させることができるのです。

ただ、今まではその方法を知らなかっただけ。

 

では、どうすればいいのか?

そのヒントは、
今日の太陽が滞在している
おうし座5度が教えてくれます。

続きは、下記ぽつり。にて。

 

3.今日のぽつり。
― 私の人生がうまくいかないのは、私がダメな人間だから、じゃない!(太陽おうし座5度より望み通りの人生を創るためのヒント)

 

私たちが
過去や今の延長線上のような未来を
創らないためにできることは何か。

そのヒントを
今日のおうし座5度に滞在している太陽が
教えてくれます。

 

それは、
「自分がいる世界とは違う
外の世界に意識を向けよう」ということ。

 

今まで自分が生きてきた世界とは
異なる世界。

あなたが
「いいなー」と思う人が生きている世界。
「あんな生き方をしたい」と憧れる人が生きている世界。

そういう世界に目を向けてみてください。

 

そして、
その人たちがどのような考えを持っているのか、
どのようなことを意識しているのか、
どのような習慣を持っているのか、
どのように行動をしているのか、などを
観察してみてください。

 

今までと同じ考え、
今までと同じ意識、
今までと同じ習慣、
今までと同じ行動、をしていたら、
ほぼ確実に、過去や今の延長線上の未来になります。

でも、
これらを変えていくことができれば、
過去や今とはまったく別の未来が
あなたの目の前に現れます!

 

では、
どうやって変えていけばいいのか?

あなたが「いいな」と思う世界を生きている人、
あなたが憧れる生き方をしている人の
考え方や意識、習慣、行動などを
【マネる】ことから始めてみてください。

気持ち的には
脳みそをコピーする、みたいな感じで。(笑)

 

自分の人生が
自分の望み通りのものになっていないのは、
私が間違っているから、とか、
私がダメな人間だから、とか、
生まれた星が悪いから、とか、
そういう運命だから、ではなくて、

ホント、ただ単に
【望み通りの人生を創るやり方を知らないだけ】ということが
圧倒的に多いんです!!!

 

これは、
本気で、全力で、力説します。

知らないだけ、だから。
知識がないだけ、だから。

なので、
誰だって、
自分にドンピシャな「やり方」を知れば、
自分の望み通りの人生を創ることができるのです。

 

幸いなことに
今は昔に比べて
自分がほしい情報に簡単にアクセスできる時代です。

あなたが本気で「変わりたい!」と思うのなら、
そのための情報も必ず見つかります。

あなたが望み通りの人生を創るための情報が
どこかにあるはずですから、
(そうそう簡単に見つからないこともありますが)
気長に、根気強く、探し続けてみてくださいね!

 

***

それでは、今日も1日、目の前の時間を楽しんで!

 

★ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

★星の話をするかもしれないし、心の話をするかもしれないし。
どちらの話もしないかもしれないし。
役に立つかもしれないし、役に立たないかもしれないし。
そんな感じのゆるーいメルマガ。※思いつき不定期発行です※

⚠携帯会社のアドレスからお申し込みの方は、
reservestock.jpの受信許可設定を行ってください。

まだ未登録の方はよろしければ、下記フォームよりご登録ください。
(上の欄に名字、下の欄にお名前をご記入ください)

 

【星読み師まっきーのゆるメルマガ】

▼読者登録フォーム▼
お名前(姓名)
 
メールアドレス

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。