【開講中止のお知らせ】はじめての星読み講座

 

こんにちは、まっきーです。

受講される予定の皆さまには、
昨日一斉メールにてご連絡しておりましたが、
メールが不着になっていた方がいらっしゃいましたので、
取り急ぎ、こちらでお知らせをアップしておきます。

 

本日、開講予定だった
「はじめての星読み講座」ですが、
台風19号の影響で開講の中止を決定いたしました。

11/9(土)に日程を振り替えて
開講することに決定いたしました。

 

もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけいたしますが、
ブログ内のお問い合わせフォームより
ご連絡くださいますようお願いいたします。

今後の対応方法について
個別にご案内申し上げます。

 

なお、ご連絡くださる際には、
携帯会社のアドレス以外のメールアドレスを
お知らせくださいますようお願いいたします。
(フリーメールでも大丈夫ですが、
こちらからのメールが
迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、
もしメールが届いてない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。