今日は、昨日の補足をほんの少し。― 2019/11/27(水)@いて座新月の星読み雑感

 

おはようございます、星読み師まっきーです。
2019/11/27(水)@いて座新月の星読み雑感をお届けします。

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

 

1.11/27(水)のホロスコープと月情報

 

 

※東京お昼12時、プラシーダスハウスで算出。

 

2.今日の星の動きメモ


※@時間について。
角度を書いている場合は、天体が正確なアスペクトを取るタイミング、
天体のサイン移動は、次のサインに移る時間を書いています。

@0:06
月と太陽が0度(=新月)
@20:36
月と海王星が90度

 

今日の0:06に
いて座4度にて新月を迎えました。

11/21に逆行を終えた水星も
通常通りの動きに戻っているので、
このところ
流れが停滞していたように感じられていた方は、
今日辺りから本格的に動き始めると思います。

 

また、
新たな一歩を踏み出したくても踏み出せなかった方や
なんとなくグズグズとしていた方も
今日を境に、エイヤッ!と進みだせるのでは。

 

ただ、今日の月と海王星の配置は、
地に足が着きにくいところがあるので、
うっかりミスやちょっとした勘違いにはご注意を。

大切なことは細部まで
丁寧に確認するように心がけてくださいね。

 

なお、今日の新月の月読みについては、
すでに昨日11/26のぽつり。にて
お届けしておりますので、
今日の新月のテーマをお知りになりたい方は、
下記記事をご覧ください。

 

3.今日のぽつり。― 今日は、昨日の補足をほんの少し。

 

今日のぽつり。は、
ブログ執筆時間が取れなかったため、超短めで。

 

もしよかったら今日も
昨日に引き続き、
今まで認識していなかった
自分の心の奥底にある夢や理想などに
意識を向けてみてください。

「私はこれがやりたかった!」
「私はこうなりたかった!」など
想像もしなかった思いに気づけたり、
あるいは、
今まで見過ごしていた思いに気づけるかもしれません。

 

今まで認識してこなかった分、
気づいたときのインパクトは大きいと思います。

「いやいや、まさか」
「私なんかにできるわけがない」というような
抵抗感が出てくることもあるかもしれません。

 

でもね、
そんなの突き破って、
ドーンと進んじゃってください。

自分の思いに気づいちゃった、ということは、
「やりなさいよ」ということなんです。
そういうタイミングが来た、ってことなんです。

 

自分が望む未来を現実化していけるのは、
自分自身だけ。

自分を幸せにしてあげられるのも、
究極的には自分自身だけ。

 

どうぞそのことを覚えておいてくださいね。

 

***

それでは、今日も1日、目の前の時間を楽しんで!

 

★ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

★星の話をするかもしれないし、心の話をするかもしれないし。
どちらの話もしないかもしれないし。
役に立つかもしれないし、役に立たないかもしれないし。
そんな感じのゆるーいメルマガ。※思いつき不定期発行です※

まだ未登録の方はよろしければ、下記フォームよりご登録ください。


*お名前(姓・名)
*メールアドレス
※メールアドレスのご記入間違いのないようにご注意ください。
※携帯会社のアドレスでご登録の際は、必ず「mackienekolove.com」からのメールを受け取れるように受信設定をしてください。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「超ネガティブで卑屈」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「ネガティブな感情を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。