【3月枠・受付終了】心軽やかに生きていきたい方のための星読みセッション

 

★2/13更新

2月枠・3月枠、
すべて受付終了いたしました。

4月以降、募集するかどうかは、
現在検討中です。

 

***

 

久しぶりに期間限定で
対面および通信での
マンツーマンの星読みセッションを行います!!
(お申し込みは、先着順です)

気づけば
前回のセッション募集から約1年経過…!
首を長くして待ってくださっていた方、
大変お待たせしました!

 

今回のセッションのテーマは、
「心軽やかに生きていきたい方のための
星読みセッション」です。

 

このセッションでは、
単にあなたの星を読むだけではありません。

どうすれば
あなたが心軽やかに生きていくことができるのか。

そのためのアプローチを
あなたが生まれ持った星や
今の星のバイオリズムの情報をもとにして
あなたと一緒に見つけていきたいと思っています。

 

もしあなたが
「心軽やかに生きていきたいなー」と
思われているのであれば、
ぜひこのセッションを受けてください。

セッションを受けた後には、
きっと今までとは違う視点を、
今よりも心軽やかに生きていくための
現実との向き合い方を、
手に入れることができるはずです。

 

なお、
セッションをお申し込みされる前に
大変お手数をおかけしますが、
note掲載の
「24時間365日体制で心軽やかな生き方を実践する」シリーズ
必ず!!!!ご一読ください。

 

今回は、
このシリーズでお伝えしていることを前提として
セッションを行っていきますので、
これらの記事の内容に共鳴・共感できる方のみ
セッションをお申込みくださいますようお願いいたします。

 

では、以下、
今回のセッションの詳細です。
(今回は、めっちゃ短いです!!)

 

 

1.このセッションをオススメしたい方

 

  • 心軽やかに生きていきたい方
  • ドラマチックな生き方に疲れてしまった方
    (※「ドラマチックな生き方」についてはnoteの記事をご覧ください)

 

現実に振り回されて、一喜一憂して、
心がグラグラ不安定で。
そんな生き方はもうたくさん!

とにかく心軽やかに、
スルーッとなめらかに、穏やかに、
日々を生きていきたい!!

そんな生き方を心から望んでいる方に
是非このセッションを受けていただきたいと思っています。

 

2.このセッションを受けることによって得られるモノ

 

  • 自分の生まれ持った星に合った心軽やかに生きるためのアプローチ
  • 今、抱えている悩みや問題をクリアするためのヒント
  • 2020年をより良く過ごすために意識しておくとよいこと

 

3.今まで星読みセッションを受けてくださった方のご感想

 

  • 生活、人生に密着してすぐに実践できるので、本当に助かっています!!!
    本当に変われるって実感があり、感謝です、ありがとうございます!
  • 心の揺れを自分できちんと受け止め、解決できるようになりました。
  • 「自分には無理かもしれない」という感情に対して、上手く対処できるようになりました。
    自分のなかでしんどかった部分を対処できるようになって、ずいぶん楽になりました!
  • 自分の質問について具体的な行動例を出して回答してもらえたので
    分かりやすくて自分が次に何をするのか見えてきました。
  • どんな人でも一度は受けた方がいいのでは。生きていく指針を得られると思います。
  • まっきーさんは言葉を選んでお伝えしてくださるので、
    とても繊細に受け手が受け取りやすい形でお伝えしてくださるので感謝しています♪^^
  • 過去に受けた星読みとはまた違う感じで知りたかったことに丁寧に答えて頂いて大満足です。
  • 面白い!星読みって、こんなことも解るんだ!っていう、素直な感動。
    説明も分かりやすく、肚落ちすることばかりでした。
  • 占い、というニュアンスよりも、研究データの発表、というニュアンスの方が
    しっくりくるアカデミックな星読みセッションでした☆
  • マッキーさんの星読みで、悩み始めた時期がバイオリズムの停滞期とピッタリ当てはまるとわかりました。
    いつもの自分と違う感覚がズーっと気持ち悪かったので、理由がわかってスッキリしました。
  • 「なんで私の性格がわかるんだろう?」と不思議でしたが、
    まっきーさんからの分かりやすい解説に納得でした。
    今年はいろいろなことに挑戦していこうとパワーを貰えました。

 

★今まで星読みセッションを受けてくださった方からの
ご感想の全文をご覧になりたい方は→「星読みセッションのご感想」

 

4.セッションの開催日時・場所・料金

 

○セッション受付可能日

【2月】
2/10(月)2/11(火)2/12(水)
2/13(木)2/14(金)2/15(土)2/16(日)

【3月】
3/13(金)3/14(土)3/15(日)
3/16(月)3/17(火)3/18(水)

いずれもセッション開始時間は14:00~。
※14:00以降のセッション開始時間をご希望の方は、
お申し込みフォームのメッセージ欄にてお知らせください。
(最終16時開始まで対応可能です)

 

○セッション形式

・対面(大阪オフィス)
・zoom
・LINE電話
・スカイプ
・電話 ※通話料はご負担ください

 

○メニュー内容

・事前ヒアリングメール(ご入金確認後送付)
・事前ヒーリング(セッションをより良い状態で受けていただくための準備※ご入金後より)
・セッション120分(お話の内容により多少延長の可能性アリ※延長料金不要)
・境界線構築ワーク1カ月(週1回×4回)
(心軽やかに生きていくための土台である「安心・安全・信頼の場」を構築する
サポートとして、境界線構築ワークを1か月間行います。
原則、初回の実施日はセッション日の0:00としますが、
ご希望の日時があれば、お申し込み時にお知らせください)

・note「感情発生装置を手放すイメージワーク」の記事をプレゼント!
(すでに購入済みの方はセッション料金より500円お値引きします)

※「安心・安全・信頼の場」について詳しくは、noteの記事をご覧ください。
※「境界線構築ワーク」について詳しくは、【こちらの記事】をご覧ください。

 

○セッション料金について

去年のセッションは、
120分のセッションその他込みで
45,000円をいただいておりました。

今回はそこに
「境界線構築ワーク1カ月分」が加わりますので、
さらに10,000円で
合計55,000円。

ですが、
境界線構築ワークは、
私の好みというか、
勝手なこだわり(笑)でつけているので、
今回は、このワークはサービスさせていただいて、
去年と同じ\ 45,000円 / で提供させていただきます。

 

なお、基本のセッション時間は、
120分ですが、
必要に応じて多少、延長することもあります。
(※追加料金は不要です)

 

○お支払方法
・銀行振込(振込手数料のご負担をお願いいたします)
・Paypal決済/クレジット払い
(決済手数料として、受講料の4%のご負担をお願いいたします)

※セッション料金は、事前支払となっています。
当方からのお申し込み内容確認メール送付後、
1週間以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
(お申し込み日からセッション日までの日数が短い場合、
お支払期限は上記よりも短くなります)

※当方でのご入金確認後、お申し込み受付完了となります。

Paypal利用時の分割・リボ払いについて
分割・リボ払いをご希望の場合は、
Paypalで決済処理後、ご自身でクレジットカード会社のホームページ等でお手続きいただければお支払方法を変更いただくことが可能です。
(※ただし、ご利用のカード会社の規定や利用状況によっては分割等に変更できないこともありますので、事前にご確認ください)

 

5.セッションのお申し込み

 

セッションのお申し込みは、
下記専用フォームよりお願いいたします。

【星読みセッションお申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S9583027/

 

セッションのお申し込みの前に
セッションのお申し込みの前に、必ず「星読みセッションを受けていただく際の確認事項」をご確認ください。
お申し込みいただいた際には、すべての確認事項の内容をご了承いただているものと判断いたします。

 

あなたからのお申し込み、心よりお待ちしています(^^)/

 

 

★補足。使用する星読みの占術について

 

私が使用する占術について解説いたします。

ただし、セッションでは一つひとつ
「ジオセントリックでは○○で、
ヘリオセントリックでは××で・・・」と
細かな説明をすることはありません。
(たまに説明することもありますが、
細かく説明していると講義のようになってしまうので笑)

ぜんぶひっくるめて読み解いた上で
セッションでお話をさせていただきますので、
何卒ご了承ください。

 

○ジオセントリック占星術(一般的な星読みです)
あなたは地球でどう生きていくのか?
どう考え、何を目指して生きていくのか?を示した
“地球で生きていく私の取扱説明書”を知るための占術です。

○ハーモニック占星術
年齢を重ねるとともに
自分の内面にどういう意識が芽生えてくるのか?
どんな可能性が展開していくのか?を見ていくことができます。
一般的な星読みでは分からない自分の側面を知ることができます。
※出生時間が不明の方・曖昧な方には使えません

○ヘリオセントリック占星術
どんな知恵を持って、どんな経験を求めて、
この地球にやってきたのか?を知ることができます。
少し大げさに、スピリチュアル的な表現をするならば
「魂が求めていること」を知ることができる占術です。

○サビアン占星術
1つのサインを30種類に細かく分割して読み解くことで、
自分の個性を詳しく知ることができます。

 

この他、必要に応じて
太陽系の惑星以外の星の影響を見る
「小惑星占星術」や
太陽系の外にある恒星からの影響を読み解く
「恒星占星術」も活用します。

なぜこれだけ複数の技法を使うかというと、
人間の身体を検査するときと同じだと思ってください。

聴診や視診、血液検査、X線検査だけではわからないことが、
超音波検査、CT、MRIを使うことによってわかる、みたいな。

これまでの10年間の星読み師としての経験を通して、
上記のようなマニアックな占術も使うことで
かなり多角的にクライアントさんの星を見れる、という実感があるので
セッション前の準備には非常に時間がかかりますが、
私はこれらの複数の占術を使っています。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「超ネガティブで卑屈」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「ネガティブな感情を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。