お久しぶりです!生きてます!

 

お久しぶりです!
星読み師まっきーです。

「もうしばらくお休みします」
とお伝えしてから3カ月以上経ちましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
お元気でしたか?

 

わたしの方は、
おかげさまで
先日、無事に治療がすべて終了しましたー!
(わーい!パチパチパチ!)

この間、
温かな心配りをしてくださった皆さま、
コメントやメッセージをくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。

とっっても励みになりました!!

 

治療中は、
体調が良い日もあったり、
イマイチな日もあったりしたのですが、
内面的な部分では、
ものすごーく充実した良い時間を過ごせました。

そして、
その内面的な充実っぷりが
見事、身体に(主に脂肪)に反映されて、
なぜか5キロほど太りました…。笑

(痩せる人が多いらしいのに…
食べることに苦労する人が多いらしいのに…
ええ、ごはんがおいしくて幸せでした。笑)

 

ただ、
やはり体力は落ちているため、
仕事の復帰は、
ゆっくり少しずつ、
スローペースで進めていきたいと思います。

また、
今後の日々の星読みの更新については、
やり方を変えていきたいなーと思っているので、
これについては、
今後の方針が決まり次第、お知らせしますね。

 

で。
今、一番やりたいなーと思っていることが、
個人の方の星読み、なんです。

今回のお休み期間中に、
改めて、
個人のネータルチャートの有用性を実感したので、
来月くらいに(枠はそう多くは取れませんが)
個人の星読みセッションをさせていただこうかなーと思っています。
(ちょうど年末ですしね!)

このセッションの募集については、
近々、告知をしたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、
改めまして、
どうぞこれからも星読みブログ。と
星読み師まっきーをよろしくお願いいたします!!

 

追伸)
動画講座の「星読み講座入門編」の
質疑応答会やシェア会も
今後、開催を予定していますので、
こちらも日程が決まり次第、お知らせしますね。
(ずっと放置しててすみません!
決して忘れていたわけではありませんので…!!)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

26 件のコメント

  • まっきーさま、おかえりなさいませ!コメントされる方もされない方も、喜びと感謝の気持ちいっぱいだと思います。わたしも15年前にいろいろと患いましたが、必要な経験だったと振り返っています。
    コラム楽しみにしております。これからもどうぞよろしく♪

  • まっきー先生、久しぶりのご投稿ありがとうございます!☆
    治療も、お疲れ様でした!!

    未知の治療だったのに、内面的に充実されていたという部分がとても素敵だなと思いました!どんな心の状態だったのかお話聞いてみたいです^ ^

    くれぐれも無理なさらず毎日お過ごしくださいね!!
    これからのご活動も楽しみにしております^ ^

  • まっきーさん( ; ; )♡
    ご無事で本当に何よりです!!!!!!
    たまにちょこちょここちらを覗いてはお身体大丈夫かな?と気掛かりでした。

    そして毎朝心がぽわーんとあったかくなる投稿ずっとずーっと待っていました!!♡♡♡

    これからもご無理はなさらず、あったかくて優しい言葉達を楽しみにしています!(*´ `*)

    いつもありがとうございます♡

  • まっきーさん、治療完了おめでとうございます(/^ー^)/”””パチパチ 快調そうでなによりです!
    治療中、充実していたと思えるなんて、
    その心の持ちようにすごいな~と感動しました。
    自分らしさを大切にする姿勢
    見倣いながら見守っていきます

  • 良かったです!ちょこちょこ覗きに来ていたのですがご無事で何よりです。本当に嬉しい!しかし、くれぐれも無理なくお体1番でお願いします!

  • 久々の投稿、心待ちにしておりました!
    お元気そうで安心しました。

    無理なくボチボチ体慣らしていってください~

  • 良かった!良かった!本当に良かった!!

    時々、心配でブログをのぞきに来ていました。
    5kg増量も安心情報ですよ。

    ゆっくりゆっくり、歩を進めて下さい。
    元気なら、それで良いです。

  • まっきーさん

    治療無事に終了してよかったです。
    お身体無理しないでくださいね。
    それにしてもびっくりです。
    悩んでばかりのタイミングでのまっきーさん復帰❗
    星読みお願いしたいけど遠い…
    メール等会う以外の方法で星読みしていただけたら嬉しいです。

  • おかえりなさい!心配してました。ご無事で何よりです!!

  • まっきーさん、お元気そうで安心しました!
    お休みの間も、これまで届けてくださった言葉を読み返して、そしてご無事を祈る気持ちで時々ブログを開いておりました。
    ご無理なさらず、ゆるりと更新してくださる日を楽しみにしていますね。

  • お元気になられたようでよかったです!
    個人星読みお願いしたいとこなので告知をお待ちしております!

  • まっきー先生♡
    おかえりなさいませ\( ˆoˆ )/
    毎朝念じてお待ちしておりました
    リアルな経験でバージョンUPされた
    お話し伺いたいです
    門下生e

  • 永山先生、

    久しぶりにブログを更新していただき、有り難うございました。
    順調に回復されていると知り、ホッと一安心です。

    永山先生、お身体が一番ですので、決してご無理をなさらずに、ぼちぼちお仕事をなさって下さいね。

  • まっきーさん!
    治療おつかれさまでした。
    お元気そうで本当によかったです。
    自分の心に正直に、無理のない範囲でお仕事してくださいね。
    blogの更新を楽しみにしています(*´꒳`*)

  • まっきーさん!!
    お帰りなさい(≧▽≦)

    ゆっくりゆっくり再開して下さいね。

    毎日の楽しみが増えました(^O^)

  • まっきー先生!おかえりなさい!!
    嬉しいです♡

  • まっきー先生♡
    おかえりなさいませ\( ˆoˆ )/
    毎朝念じながらお待ちしておりました
    ご自身のリアル経験によりバージョンUPされた先生のお話し伺いたいです

  • お声が聞けて嬉しいです!どうぞご無理せずにごゆっくりと!^ ^

  • まっきーさん!ほんとに、昨日なのですが、『そういえば、まっきーさんどうされてるかな…』と移動中の電車でふと浮かんでいました。なんと~♫
    治療終えられて…ご飯おいしくて…よかったです。個人の星読みも記念に受けられたらいいなあ♡
    これからゆっくりゆっくり始動されてください。ブログでの発信ありがとうございます!

  • 治療お疲れ様でした!
    またまっきーさんの星読みやコラムが読めるのを心待ちにしています。
    ご無理のないよう、やりたいことを楽しんでくださいね。

  • おかえりなさい!
    セッションお願いしたいです。体調に合わせて無理なくお過ごし下さい。

  • お久しぶりです。治療終了おめでとうございます。お疲れ様でした。

    食べられるのはいいことです!
    長患いした家族がいたのでわかります。間違いありません
    食べたら力になり、元気になります。
    とにかくメッセージが見られてよかったです。
    これからもどうぞご自愛ください

  • わぁ~\(^-^)/
    まっきーさーーーん!
    どうされているかな?と
    気になっていたので
    投稿、嬉しいです。

    ゆるゆるお過ごしください。

  • きゃあ〜(((o(*゚▽゚*)o))) ご無事で何よりですっ!
    フォローアップ講座というより、まっきーさんとお話ししたい門下生です(*´∀`*)

  • sumiregusa にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。