2022年5/10~6/3までの、水星逆行について

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

朝の星読みに
すっかり書き忘れておりましたが、
本日5/10の20:59から水星逆行が始まります。

ということで、
今回の水星逆行期間中、
どのようなことを意識すると良さそうなのか、
ということを中心に記事を書きました。

●2022年5/10~6/3までの、水星逆行について

 

今回の水星逆行に反応しやすい方は、
水星や月、アセンダントが以下のサインにある方。

・おうし座
・ふたご座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座

(おひつじ座さんとかに座さん以外やん!という笑)

なので、
上記に該当する方で
ピンと来た方は、
よかったら以下記事をご参考くださいねー!

 

↓↓こちらから↓↓
●2022年5/10~6/3までの、水星逆行について

※途中までは無料で読めます。

 

それでは、
少し早いですが、おやすみなさい!
どうぞ素敵な夜を。

また明日の朝の星読みでお会いしましょう。

 

ーーー

 

★自分で星が読めるようになりたい方へ。
好きな時間に、自宅で学べる。
\「星読み講座 入門編」/

星読み初心者さん向けの
天体×サインの解読を学ぶスライド動画講座です。

動画は18本。時間にして5時間18分。
(1本あたり約10~25分)
読んで癒される、168ページのオリジナルテキスト付。

「自分で星を読んでみたい」という方は、ぜひこの講座から!

 

★ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

★星読み師まっきーのゆるメルマガ。
名前の通りゆるーいメルマガ。
発行のタイミングも気が向いたときに。

未登録の方はよろしければ、下記URLよりご登録ください。

【ゆるメルマガ・登録フォームURL】
https://maroon-ex.jp/fx146083/njAqUZ

※メールアドレスのご記入間違いのないようにご注意ください。
※携帯会社のアドレスでご登録の際は、必ず「mackienekolove.com」からのメールを受け取れるように受信設定してください。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • まっきーさんいつもありがとうございます。
    今日何故か宅配便がお家の前まで来ているのに一つだけ持ち帰られたり、同じ時間に今度は返品した服が身に覚えのない理由で『返品出来ないので返送します』と連絡があったりしました。
    その時に、むかーし(スクショ調べたら3年以上前でした笑)水星逆行の時に同じようなコメントにまっきーさんがコメントを返してくださったことを思い出しました。
    そういやもうすぐ水星逆行じゃなかったっけとうろ覚えの記憶ながら、もうそういうことにしちゃえと面白いなぁと事態を眺めていました。
    何となく大丈夫な気がしたけど、でもやっぱりソワソワしてハラハラしてネガも出てきたので、もう知ーらない><って手放しました。
    そしたら、返品は受理され荷物も届きました(笑)
    まっきーさん夜に更新されてないかしらと覗きに来たら水星逆行の記事をアップしてくださっていました。(水星みずがめ6°です)
    気にしちゃうので、今回を大丈夫例にしてあまり構えず過ごしたいと思います^^

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。