【note更新】7/29、しし座新月。だけど「ちっとも前向きな気分になれない」と思われている方へ。

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

しし座新月の夜、
いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、
noteにて
今日のしし座新月の補足記事を書きました。

 

このしし座新月は、
今朝の星読みでもお伝えしたように
「華々しい始まり」を
予感させるような配置になっていました。

 

ですが、
実は、
その一方で、
「暗雲」を感じさせるところもあったんですよね。

 

そして、
この「暗雲」に共鳴・反応すると、、、

・自分と周りの人を比べて
「やっぱり私ってダメだな…」と落ち込む

・足りてないところ、
欠けているところばかりに目がいって、
自分を否定してしまう

という感じに可能性があります。

 

もし
「今、そんな感じです!」という方は、
よかったら、
noteのしし座新月の補足記事をご覧くださいね。

きっと
今よりも前向きな気持ちになって
いただけると思います。

 

↓↓こちらから↓↓

 

(※有料記事ですが、途中まで無料で読めます)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • 夜もコメントさせていただきます(~_~)

    なんとなくの不調が続いたことは、変わるきっかけを与えてくれたのかもしれません。
    今までの行動から、また新しい方向に向いていく、というか。
    ひどい落ちこみようでも、、最善の方法が出てきたりもする。
    前向きに対処しようとする心があれば、どうにでもなっていくのですね。(何にでも当てはまる)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。