【note更新】9/19~25までの星の動き

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

週明け9/19~25までの
「星読み一週間」を更新しました。

↓こちらからどうぞ!

 

今週は、
秋分の日&てんびん座新月前の
切り替わりのタイミング。

「浄化」的な流れや
手放しなどが進んでいきそうなので、
その際に
出てきそうな反応や
意識しておくと良さそうなポイントを
お伝えしました。

 

「星読み一週間」も
毎日の星読みと同じく
難しい専門用語はほぼ使わず、
わかりやすい言葉でお伝えしています。

上記記事でお伝えしたことは、
基本的には、
毎日の星読みでは
お伝えすることはありませんので、
気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。
(購読開始月は、無料で読めます。
不要であれば、解約も簡単にできます)

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • 先月から幾度となく出てきた「浄化」「手放す」の話に、「それは嫌だ!手放したくない、もったいない」と抵抗してきた自分がいました。けれども今回はなんだかしっくりきて、自分の中を見つめ直してみたら「手放したい感情」を見つけました。
    「好き」なものの裏側に付いてくるモヤモヤした気持ち、これは要らない。でも「好き」は手放さない。と、声に出して決めたら、自分の中で少しスッキリしました。
    1回で全て上手くいく訳ではないだろうけど、キッカケを教えてくださってありがとうございました。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。