2024/6/12~13の星読みメッセージ、お休みします。

 

おはようございます、
星読み師まっきーです。

本日配信予定の
2024/6/12~13の星読みメッセージ、
お休みします。

楽しみにしてくださっている方には、
本当に申し訳なく思っています。

 

現在開講中の
西洋占星術プロ養成講座の
テキストのリライトと推敲作業で
時間的に手いっぱいなため、
星読みメッセージを書く時間が取れませんでした。

6/14の上弦の月の星読みメッセージは
できればお届けしたいな、と思っているのですが、
もし無理だったらごめんなさい。
(無理な場合は、またこちらでお知らせしますね)

 

なお、
今週一週間の星の流れの解説と
毎日の星読み予報を
YouTubeの方でアップしていますので、
未来予測的な情報がOKな方は、
下記リンクからご覧ください。

(以前の毎日の星読みみたいな感じで
具体的な行動のアドバイス等お届けしています。
動画はスライドを映して講座っぽい感じで、
解説は音声のみです)

▼【一週間の星読み】
2024年6/10~16(火星と冥王星の90度と、人知を超えた冥王星の話)
https://youtu.be/ZO_qdQ4cjlU

▼【毎日の星読み予報】
2024年6/10~16(6/14おとめ座上弦の月についても解説しています)
https://youtu.be/I9YyQx1A_DI

 

去年、
「毎日の星読み」を卒業したときには、
具体的な未来予測をして
未来に色をつけたくないなーと思っていたので、
今の週3日の星読みを
再開したときには、
一切、具体的な未来予測はしない形で
星読みメッセージをお届けし始めました。

ただ、
やはり
「まっきーさんの星の未来予測が知りたい」という
お声をいただくことが多かったので、
(ありがとうございます!)
そのお声にお応えすべく、
YouTubeでのみ、
具体的な未来予測や
行動指針をお伝えすることにして、
今に至ります。

(元々は
インスタライブで行っていたのですが、
ライブ時間が長くなりすぎるので、
YouTubeへ移行しました)

 

ですが、
以前の毎日の星読みと異なり、
YouTubeでも
ネガティブな印象を与える予報は、
動画のスライド内では、
極力、文字化しないようにしています。

「この情報は、
“転ばぬ先の杖”として
お伝えしておいた方がいいかな」と思ったものだけは、
文字にしてお伝えしているのですが、
気持ちが前向きになるような受け止め方や
意識の仕方はしっかりとお伝えしておりますので、
その点、安心してお聞きいただけるかな、と思います。

 

ということで、
「以前の毎日の星読みが好きだった」
「未来予測知りたい!」という方は、
よかったらYouTubeの方、
チェックしてみてくださいね。
(チャンネル登録も大歓迎です!)

 

——

 

大前提は、今日もいい日。

 

それでは、
今日も
心地よく軽やかに、
目の前の時間を楽しんで♪

でも、
楽しめないときは、無理をせず。

素敵な1日となりますように!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。