【note更新/無料記事】「星が読めるようになる」ってどんな感じ?

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

note更新のお知らせです↓
(※無料で読めます/見れます)

星読みの勉強はしたけれど、
全然、星が読めなくて悩まれている方や
これから星読みの勉強をして、
星を読めるようになりたいと思われている方に、
「星を読む」ってこんな感じだよ、
こんな感じでいいんだよ、
ということをお伝えしたくて、

今回!
スライド動画を作成して
お話しました!!

 

すでに
星のお勉強をされている方は、
もっと楽しく自由に
星を読むことを楽しめるように。

そして、
これから勉強を始める方には、
「星を読むって
こんな感じなんだなー」と
イメージを掴んでいただいて、
楽しく星の学びを進めていけるように。

 

そんな思いを込めて
お話ししましたので、
ご覧いただけますとうれしいです!

 

余談として、
占星術(Astorology)の語源に
ついてのお話もしています。

 

この語源を知ると
「あ、
“星を読む”ってそういうことだったのか」と
深く納得できるので、
個人的にとても好きな話なんです。

 

星読みの勉強に
興味がない方でも、
星読みがお好きであれば、
よかったら、
この部分(16:43辺りから)だけでも
ご覧ください。

きっと
「へえええ!」と
思っていただけるはずですし、
星読みの情報を読むことが
もっと楽しくなると思います!

 

追伸)
noteの方にも書いたのですが…

2023年1月から
星読み講座・基礎編を開講します!

募集開始は、
遅くとも12/8(木)ふたご座満月までに。

オンラインの
リアルタイム講座(録画受講可)と
動画講座を織り交ぜて開講予定。

期間は6ヶ月。

星読みを学ぶだけではなく、
星をもとにネガ→ポジ転換する
考え方や物の見方もお伝えしていきます。

2023年3月の冥王星みずがめ座入りという
大きな切り替わりのタイミング、
ともに星を学びながら、過ごしてくださる方、
お待ちしています!!

 

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。