6月いっぱい、充電&パワーアップ休暇をいただきます。

 

おはようございます、
星読み師まっきーです。

本日は夏至、
明日6/22は満月ですが、
星読みメッセージ、
再びお休みをいただきます。

 

この数か月、
講座のテキスト作りと
(現時点で284ページ・25万文字と怒涛の執筆…!)
週3の星読みメッセージ作成、
インスタライブ(現在休止中)や
YouTubeの投稿などを並行して行っていて、

ちょっと
突っ走りすぎているなーという自覚があったので、
これからも
心軽やかに元気に
発信活動を行っていくために、
この辺で一度、休憩を取っておくことにしました。

 

なので、
一応6月末まで
星読みメッセージの更新をお休みして、
また7月辺りから再開したいなと思っています。

 

星読みメッセージを
楽しみにしてくださっている皆様には、
本当に心苦しく、申し訳なく思っておりますが、
ご理解いただけますと幸いです。

 

ちなみに、
この週末2日間、
ライティングの勉強会に参加してきます!

大変ありがたいことに
私の文章は褒めていただけることが多いのですが、
実は今までちゃんと
文章の書き方の勉強をしたことがなかったんですよね。

完全に我流で突き進んできたので、
私らしさは今のまま、
よりわかりやすい文章をお届けできるように、
お勉強、してきます!

 

ということで、
しばし
充電&パワーアップ期間をいただいて、
また元気にお目にかかりたいと思います。

皆様も
「疲れたなー」というときは、
決して無理をなさらず、
しっかりとお休みを取って、
元気にお過ごしくださいね。

 

——

 

大前提は、今日もいい日。

 

それでは、
今日も
心地よく軽やかに、
目の前の時間を楽しんで♪

でも、
楽しめないときは、無理をせず。

素敵な1日となりますように!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。