3/10(日)「自分褒め」×「振り返り星読み」をテーマにした、インスタライブやります!

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

今日は、
インスタライブ開催のお知らせです。

 

明日3/10(日)17時半より
インスタにて
「自分褒め星読みライブ」を行います!

▼インスタアカウント
https://www.instagram.com/mackienekolove

 

このライブは、
タイトル通り
「自分を褒める」星読みライブです。

 

この一週間を過ごして、
“今ここ”まで
やってきた自分自身を
「今週もよく生きたね!」と褒める。

そして、
一緒に
参加している方とともに
お互いに
「今週もよく生きたね!」と
拍手を送り合う。

 

そのような
やさしく温かな場を
インスタのライブ機能を使って
皆様のもとへお届けします。

 

ライブで
具体的にやることとしては、、、

 

1日毎の
ホロスコープを画面共有して、
「この日はこういう日が起こりやすかったかも」
「この日はこういう気分にやりやすかったかも」
という解説をしていきます。

また、
週3日更新の
「今の星読み」のメッセージは、
どのような星の配置から読み解いたものなのか、
という裏話もお話しします。

 

なので、
ぜひご自身の
この一週間を振り返りながら、
ご視聴くださいね。

 

なかには
「過去の星の動きより
未来の星の動きを知りたい」
という方も
いらっしゃるかもしれません。

でも、
実は、
過去の星の動きを
自分の過去と照らし合わせながら
振り返ることは、
すっごくおもしろいんです!

 

特に
内観・内省がお好きな方には、
楽しんでいただけると思います。

 

もちろん、
星の動きと
自分の身に起こったことが
ピタリとハマることもあれば、
ハマらないこともあります。

ですが、
ピタリとハマったときは、
「だから、
あの日はこういうことがあったのか!」と
納得できて、
本当にスッキリ爽快な感覚を味わえます。

 

ただ、
ピタリとハマらなかったとしても、
「自分の一週間を振り返る時間を持つ」
ということは、
とても心落ち着く時間となるはずです。

日々、
慌ただしく過ごされていたり、
今週、
ちょっとしんどいことがあったり、
心がモヤッとしている方は特に
ちょっと一息ついて
この一週間の
自分が生きた軌跡を見つめることで、
「今週も私、なんだかんだよく頑張ったな!」
と自分を褒めたくなる気持ちも
自然と湧いてくるでしょう。

 

なお、
ライブの最後には、
来週の「先取り星読み」も
ちょこっとお届けします!

 

今、私が
空の星の動きの
“未来予測”をするのは、
このインスタライブだけです。

とはいえ、
皆様の真っ新な未来に
あまり“色”をつけたくないので、
ふわっとした感じの
お話になるかもしれませんが、
ご興味ある方は、ぜひご参加くださいねー!

(“転ばぬ先の杖”的な情報も
インスタライブ限定でお伝えしています)

 

それでは、
明日3/10(日)17:30より
下記アカウントでお待ちしております!

▼インスタアカウント
https://www.instagram.com/mackienekolove

(未フォローの方は、
ぜひこの機会にフォローしてください。
ストーリーズもちょこちょこ更新してます)

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。