明日12/1から毎日の星読み、再開します。

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

さて、明日から12月。

ということで、
ぼちぼち毎日の星読みを再開したいと思います!
(12/4には皆既日蝕となる新月もありますしねー)

 

ただ、前みたいな
超特大ボリュームではなく、
暫定的に
(簡易バージョンとして)
前よりもボリュームをぐんと減らして
お届けする予定です。

また、
いつもホロスコープを掲載していましたが、
ホロスコープの掲載もナシにさせてください。

(ホロスコープを見たいという方は、
こちらの記事を参考にして
ご自身でホロスコープを作ってみてくださいね)

 

実は、
仕事を再開するにあたって、
毎日の星読みから
週間の星読みへ変更しようかなーと
思っていました。
(週一回の更新に変更するつもりでした)

というのも、
やっぱりあれだけのボリュームの記事を
毎日書くことは、
時間的にも体力的にも脳みそ的にも
なかなかタフなことだったので。

 

ですが、
実際に週間の星読みを書こうと
一週間の星の動きを
ザーーーッと見ていたら、
気づけばメモ帳に
1日毎のメッセージを書いてたんですよね…!笑

 

毎日の星を読み始めて
来年2022年で10年目。

長年、身についた習慣って恐ろしいっ…!!笑

 

なので、
やっぱり
毎日、星読みをお届けすることにしました!!

 

でも、
毎日の星読みを再開してみて、
「しんどいな」とか
「負担が大きいな」と感じるようなことがあれば、
週間へと変更するかもしれませんし、
「もうちょっと書けそうだな」と思ったら、
もう少しボリュームを増やすかもしれません。

この辺りは、
チームまっきー(笑)と相談しながら
決めていきたいと思いますので、
何か変更があれば、その都度お知らせいたしますね。

 

それでは、
明日の朝7時にお会いしましょう!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • 勢いよく12月1日が始まりました。
    再会が数多く、まっきーさんもその再会かな。10年も続いている星読みすごし!
    厚みを感じ、生きている喜びもまた感じます。

  • わーい!!
    楽しみにしています!
    どんな頻度であれ、勇気と癒やしを貰えるまっきーさんの星読みブログが大好きなので嬉しいです。
    ご無理なさらずチームまっきーさんのペースでよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。