実験的に「今日の星読みnew」の配信を週3回に変更します。

 

こんにちは、
星読み師まっきーです。

いつも
「星読みブログ。」にお越しくださり、
ありがとうございます。

 

さて、
1/21から
毎朝7時にお届けしていた
「今日の星読みnew」ですが、

これからは、
「今の星読み」として
お届けのタイミングを
月・水・金の
【週3日】に変更することにしました。
(配信時間はこれまで通り朝7時です)

 

ただ、
これは、
確定ではなく“実験”です。

 

とりあえず、
しばらくの間、
週3日でやってみて、
いい感じだったら継続。

もし
「なんか違うな」と思ったら、
そのときどうするか考えます。

 

去年の秋に
「毎日の星読み」を卒業してから、
発信のスタイルがなかなか定まらなくて
読者の皆様には、本当に申し訳なく思っています。

(毎日の星読みnewを始めたら、
すっかりXとメルマガの投稿は止まってしまいましたし…汗)

 

でも、
たぶん、
まだしばらくは、
しっくり来るスタイルを見つけるべく、
あれこれ試行錯誤を
繰り返していくと思いますので、
温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

ということで、
次は週明け2/12(月)
朝7時にここでお会いしましょう!

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。