お支払い方法にPaypalが利用できるようになりました

 

これまでセッション料金などの各種お支払いは、
銀行振込のみとなっておりましたが、
本日よりPaypal(ペイパル)でのお支払いもお選びいただけるようになりました。

 

◆Paypal(ペイパル)って?

 

Paypalとは、世界1億5,000万人以上の人に利用されている
世界でもっとも有名なオンライン決済代行サービスです。

このPaypalを導入することによって、
これまで銀行振込だけだったお支払方法が、
クレジットカードでも行っていただけるようになりました。
(こちらにはご利用のクレジットカード番号等は分からないようになっています)

お支払方法は簡単で、
こちらからお送りするご請求メールに記載しているURLをクリックしていただくと、
決済ページが表示されますので、必要事項を入力していただくだけ、です。
特に会員登録などを行っていただく必要はありません。

 

なお、Paypalでのお支払いは、以下の通りとなります。

  • 一括支払いのみとなります。
    分割払い・リボ払いをご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、ご決済後に、ご利用のクレジットカード会社のカスタマーサービスセンターへご連絡いただき、支払回数の変更手続きを行ってください。
  • Paypalでのお支払いを選択される際には、決済手数料として各表示価格の3.6%+40円が別途かかります。何卒ご了承ください。
    ※海外からお支払いいただく場合は、3.9%+40円となります。

 

もしPaypalのお支払いについてご不明な点がありましたら、
ブログ内のお問い合わせフォームよりご遠慮なくお尋ねください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。