【note更新/星読み一週間】8/22~28までの星の動き

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

週明け8/22~28までの
「星読み一週間」を更新しました。

↓こちらから

 

今週は、
太陽がおとめ座へ入ったり、
天王星が逆行を開始したり、
水星がてんびん座へ入ったり、
週末には新月を迎えたり…と
いろいろと星イベントが続いています。

この辺りの
星の動きを踏まえて、
今週は
どんな感じのことを意識して
過ごすと良さそうなのか、ということをお伝えしました。

 

また、
実は、
今月末8/31で
毎日、星読み記事を書き始めて
\丸10年/を迎えます!!
(当時はアメブロで、
2012年8/31のうお座満月から始めました)

 

そんな私が
物事を続けていく上で
意識している3つのポイントも
上記記事にてシェアしました。

元々は
飽きっぽくて
何事も続かなかった私ですが、
どうにかこうにか
10年間続けていく中で見つけた
「楽しく物事を続けていくための秘訣」です!

 

何か続けたいことがある方や
習慣化したいことがある方は、
ぜひご参考くださいねー。

(これから1か月くらいは、
「続ける」ことがキーとなるので、
このようなシェアをしました)

 

「星読み一週間」も
毎日の星読みと同じく
難しい専門用語はほぼ使わず、
わかりやすい言葉でお伝えしています。

この記事に書いたことは、
毎日の星読みではお伝えすることはありませんので、
気になる方は、ぜひチェックを!
(購読開始月は、無料で読めます。
不要であれば、解約も簡単にできます)

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。