今朝の星読みの補足と、note「星読み一週間」更新のお知らせ

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

 

今朝の星読みで
すっかり
お伝えし忘れていたのですが、

今日の17:21に
太陽が
いて座に入りましたので、
補足として、お伝えしておきます。

 

太陽が
いて座に入ることで、
すでにいて座に滞在している
水星と金星と合わせて、
3つの天体がいて座に大集合。

明後日
11/24には、
いて座にて新月を迎えるので、
今週は、
いて座の勢いが
ググッと強まる週となります。

(11/24には、
いて座と仲良しの木星も
逆行を終了するので
いて座にとってはさらに追い風となります)

 

この
いて座の勢いを活用すると、
また一つ、
今までとは違う自分になっていけそう。
(あるいは、新たな自分に出会えそう)

 

11/20に更新した
今週の「星読み一週間」では、
いて座の勢いを
活用するためのポイントや
いて座太陽にまつわる注意点などを
お伝えしています。

★こちらから↓

note限定公開の記事となりますが、
ピンと来た方や
「必要かも」と思われた方は、
ぜひご覧くださいねー。

 

●●●

 

この機会に
noteの定期購読マガジンを
購読開始されると、
上記記事だけではなく、
過去のマガジン用に書いた
100本以上の記事も
\すべて無料/で読むことができます。

先月は、
購読者の
93%の方が
購読を継続してくださったので、
毎日の星読みが
お好きな方には、
きっとお役に立つ内容になっていると思います。

とはいえ、
不要であれば、
簡単に解約もできますので、
よろしければお気軽にお試しくださいね。

 

↓こんな記事が
購読開始月はすべて無料で読めます。

★これから来年3月の冥王星みずがめ座入りと土星うお座入りを迎えるまでの話。

 

★10/28~12/20まで、
12年間の木星のサイクルの締めくくりとなる、
木星うお座シーズンに意識してみてほしいこと。

 

★らくポジサプリ
(読み続けるだけで頑張らずに
らくにポジティブな私にシフトしてける、を
テーマにしたシリーズ記事です)

 

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。