「わたしは、わたし」。 ― 2024/7/3~4の星読み

 

おはようございます、
星読み師まっきーです。

2024/7/3~4の
星の配置をもとにした
メッセージをお届けします。

(文末にどの星の配置をもとに
今日のメッセージを書いたのかという
「裏話」を書いています。
お知りになりたい方は、最後までご覧くださいね)

 

——

 

もし今日、
弱気になったり、
心が揺らぐシーンがあったら、
「わたしは、わたし」と思ってみてください。

 

周りの人がどう言おうとも、
周りの人にどう思われようとも、
「私はこうしたい」
「私はこれが良い」と思うのなら
その思いを貫いて大丈夫です。

 

周りの人から
おかしい、とか、
間違っている、と言われても、

理解できない、
共感できない、と言われても、

あなたの中で
強い確信があるのなら、
その思いを貫いていきましょう。

 

今、
この世界には、
81億の人がいますが、
占星術的に言えば、
みんな生まれ持った星の配置が違います。

 

双子や三つ子のように
生まれた時間がほぼ同じ、という場合は、
かなり近しい星の配置になりますが、

それでも、
厳密に言えば、
生まれた時間が4分違えば、
生まれた星の瞬間を記した
ホロスコープは、異なります。

 

私たちの
生まれた星の瞬間の星の配置は、
私たち一人ひとりの個性や
考え方、価値観、好み、感性等を
象徴的に描いた縮図なので、

みんな
生まれ持った星の配置が違う、ということは、
私たち一人ひとり、
まったく違う個性を持って生まれてきているし、
考え方や価値観、好み、感性等も
当然、違う、ということなんですよね。

 

だとしたら、
「私がこうしたい」と思うことが
他の人から
「変だ、おかしい」と思われるのは、
何ら不思議なことではありません。

「私はこれが良い」と思うことが、
他の人から
「間違っている、
こっちの方が正しい」と言われたとしても、
「だって、
あなたと私は価値観が違うものね」という話になります。

 

なので、
「わたしは、わたし」でいいんです。

周りの人がどう言おうとも、
周りの人にどう思われようとも、
「私はこうしたい」
「私はこれが良い」と思うのなら
その思いを貫いていいんです。

 

ただ、
なかには、
生まれ持った星の配置的に
周りの人から
変だ、とか、
おかしい、とか、
間違っていると言われると、
弱気になりやすい方もいらっしゃいます。

自分の思いを貫くことが
怖いという方もいらっしゃいます。

 

それでも、
あなたの中に
強い意志や望みがあるのなら、
その思いを大切にしてあげてください。

 

その思いが
誰かの自由を奪ったり、
誰かを自分の意のままに操って、
支配しよう、という類のものでないのなら、

そして、
その思いを貫くことで
あなた自身の心が軽くなったり、
あなたの人生がより良いものになるのなら、

ほんと、
堂々と自信を持って
自分の思いを貫いて大丈夫ですから!

 

——

 

大前提は、今日もいい日。

 

それでは、
今日も
心地よく軽やかに、
目の前の時間を楽しんで♪

でも、
楽しめないときは、無理をせず。

素敵な1日となりますように!

 

★ランキングに参加しています。

最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

○おまけ:今回の星読み裏話

昨日7/2に
水星がしし座に入り、
今日はこの水星と
みずがめ座の冥王星と180度の位置関係になっています。

この配置は、
自分の意志を主張することや
自分の思いや考えを表現すること等、
自分の内側にあるものを
外側に向けて表現したくなる可能性を暗示している配置です。

なので、
今、
「わたしは、わたし」という
自立的な線引きを必要とされている方は、
ぜひご自身の思いを貫いていただければな、と思います。

あとは、
この配置、
アピール力も高まりそうなので、
自分自身を売り込みたい方は、
積極的に活用してみてくださいね。

 

——

 

★自分で星が読めるようになりたい方へ。
好きな時間に、自宅で学べる。
\「星読み講座 入門編」/☚CLICK HERE!

星読み初心者さん向けの
天体×サインの解読を学ぶスライド動画講座です。

動画は18本。時間にして5時間18分。
(1本あたり約10~25分)
読んで癒される、168ページのオリジナルテキスト付。

「自分で星を読んでみたい」という方は、ぜひこの講座から!

 

★星読み師まっきーのゆるメルマガ。
名前の通りゆるーいメルマガ。
発行のタイミングも気が向いたときに。

未登録の方はよろしければ、下記URLよりご登録ください。

【ゆるメルマガ・登録フォームURL】
https://maroon-ex.jp/fx146083/njAqUZ

※メールアドレスのご記入間違いのないようにご注意ください。
※携帯会社のアドレスでご登録の際は、
必ず「mackienekolove.com」からのメールを受け取れるように受信設定してください。

 

——

【著作権について】
「星読みブログ。(以下、当サイト)」で掲載しているすべてのコンテンツは、著作権法により保護されています。
著作権は当サイト管理者が保有しており、許可なく無断利用(転載、複製、譲渡、二次利用等)することを禁止します。
また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正してSNS・動画等で公開することも一切認めていません。
※引用の際は、引用元として当サイトまたは当該記事へのリンクをお願いします。
詳しくは〈こちら〉から。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。