明日1/21(日)朝7時から、新しい形の星読みをお届けします。

 

さて、
「年始のご挨拶」でお伝えしていた
新しい星読みの投稿。

 

冥王星がみずがめ座入りする
明日1/21(日)から
スタートすることに決定しました!

 

準備に
もっと時間がかかるかなーと
思っていたのですが、
意外とあっさり形になりました。笑

で、
どうしても
明日からスタートしたい!と
ひらめいてしまったので(笑)
大急ぎで
お知らせの記事を書いています。

 

この新しい星読みの投稿は、
「今日の星読みnew」として、
毎日の星の配置の雰囲気を見て
浮かんできたメッセージをお届けします。

 

でも、
前と違って、
ホロスコープは載せませんし、
月ボイドの情報も
細かな星の配置の情報も書きません。

(水星逆行とか、
そういうものも書かないです)

 

なぜなら、
「毎日の星読み」の卒業を
お伝えした記事
に書いたように
どうしても
事前に星を通して
「こういう日」と
“思考”で定義したくなかったから、です。

 

もしかすると
星の動きを見ることによって、
自分のフィーリングを
“思考”で制限していたのではないのか、と。

「今日」という
真っ新で真っ白な1日を
事前に星を通して
「こういう日」と“思考”で定義することで

(あまり囚われていないつもりでしたが)
自分の内側から湧き出てくる
100%ピュアなフィーリングの働きを
曇らせていたところがあったのではないか、と。

毎日の星読みで
よくよく
「考えるより、感じよう」とお伝えしていたけれど、
私自身、
感じることよりも
考えることを優先してしまっていたのではないか、と。

2023/9/18投稿
「真っ新な1日を、自分の色で彩ろう。」より引用

 

このため、
明日からの
星読みの投稿では、
「星の配置がこうなっているから、
こういうことに気をつけて」というアドバイスや
「こういうことが起こるかも」という予測はお伝えしません。

 

もちろん、
星の配置をベースにした
メッセージではありますが、

「毎朝、
明るく前向きな方向に、
より心が軽くなる方向に、
意識づけができるようなメッセージを届けること」
を目的としています。

 

だから、
星読みのようでもあるし、
星読みのようではない、
そんなメッセージになります。

 

そして、
私が感じた星のエネルギーを
“視覚化”するということにも
トライしてみました。

これは
初の試みですので、
この辺りも
お楽しみいただければ、とてもうれしいです。

 

ちなみに、
一応、
「毎日の星読みnew」の更新は、
その名前の通り、
“毎日”を予定しておりますが、
「やっぱり毎日はしんどい…」となったら
更新頻度を減らすかもしれません。

この辺りは、
私自身のフィーリングを
最優先でいきたいと思いますので、
ご理解いただけますと幸いです。

 

それでは、
明日の朝7時に
ここでお会いしましょう!

(ブログの更新情報をご登録くださっている皆様は、
明日の朝7時にメールが届きますので、どうぞお楽しみに!)

 

追伸)
インスタでも
同じ内容のものを投稿します。
インスタユーザーの方は、
よかったらインスタでご覧くださいね。

▼Instagram
https://www.instagram.com/mackienekolove

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。