2016/4/6(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/6(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座→おひつじ座(15:45~)
• 今日の月のこよみ:新月の前日
• 月のボイドタイム:4/5(火)19:32~4/6(水)15:45

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

昨日の夜19:32から始まった月ボイドは、
今日の15:45まで続きます。

月うお座のボイドタイムは、
12星座の中でも1番ふわふわ感が強まりやすいですし、
しかも今日は新月の前日ですから、
うっかりや勘違い等には気をつけておきたいところ。

慎重さが必要な作業やお仕事をされるときは、
始める前にしっかりと気合を入れてくださいね。
(月ボイドは意識していれば反応しにくくなりますから~)

 

月がおひつじ座に入ると、
いよいよ新月!なフレッシュなムードが高まってきそうです。

新月は明日の20:23なのですが、
フライングで今日の夕方辺りから
急に動き出したくなったり、新しいことを始めたくなる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そんなときは、
「明日の新月を待たなくちゃ…」と思わずに
ご自身の気持ちに従って行動をしていただければと思います。

 

その他の雑感。

  • 今日の未明1:49に金星がおひつじ座に入り、
    今日の朝8:06に水星がおうし座に入りました。
    この2つの星の移動や他の星の状態を見ていると、
    「シンプルさ」を意識してみるとよさそう。
    あれこれ考えすぎて物事をややこしくしないように。
  • 太陽と冥王星(90)・天王星(0)の関係性がタイトに。
    4/3の星読み雑感4月の星の動きでも触れていますが、
    自分の方向性などを改めて考えるにはいいタイミングです。
    何をしていきたいのか。どうなっていきたいのか。
    これまでの延長線上でこれからを考えるのではなく、
    真っ新な視点で考えていけるといいなーと思います。
  • 自分が望む未来は、今ここ、にはないけれど、この先には確実にある。
    あとは、そこに自分が向かっていくだけ。
    何をすればいいか、は、自分の心の声が教えてくれる。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# ここ最近の関心事。燻製。(趣味は燻製です、とか言ってみたい・笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。