2016/12/30(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/12/30(金)の星読み雑感、
今日は年末年始仕様でライトにお届けさせていただきます。

• 今日の月:やぎ座
• 今日の月のこよみ:新月から1日目
• 月のボイドタイム:17:06~12/31(土)10:28

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
冥王星(0)、天王星(90)、木星(90)
3つの星と関わり、
“Tスクエア”と呼ばれる直角三角形の配置となります。
(天王星と木星が底辺で月・冥王星が頂点)

この配置は、
いろいろなことを吹っ切って、
気持ちを一新させてくれる力もあります。

が、なかなか吹っ切ることができず、
過去にこだわったり、
変わっていくことに抵抗すると
葛藤が強まり苦しみを味わうことになりそうです。

 

どんな状況であれ、
どんな出来事であれ、
宇宙の視点から見れば
“間違った”ことや
“うまくいかないこと”は起こっていません。

ただ、私たちがとても人間的な視点で
間違っている、とか、失敗だ、とか、
うまくいっていない、と捉えているだけです。

 

もちろん、私たちは人間ですから、
人間的な視点で、常識的な視点で
物事を見て、感じて、考えていって構わないのですが、
その視点だけにとどまるとどうしても行き詰ってしまうときもあります。

そんなときに、
宇宙的な、魂的な、
スピリチュアルな高い視点から
物事を見つめることは行き詰まりを解消してくれる助けとなります。

 

今年も何度もお伝えしてきましたが、
あなたがあなたの現実をどのように捉えていようとも
「すべてはうまくいっている」のです。

 

今年も残すところあと2日。
お仕事の方も、お休みの方も、
ご自身の状況に合わせて
充実した素敵な時間をお過ごしください゜:。+゜。o○☆

# 水星逆行に入ってから、予約投稿がスムーズに行われないことが度々起こっています。涙。(実は、昨日も…)今日はちゃんと朝7時にアップされますように…!

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • まっきーさん
    おはようございます
    昨日はほんっとうにつらい日だったのですが…わたし、太陽が山羊座8度なんです。
    これってもしかして影響大でしたか??笑
    (答えられなければスルーしてください)
    詳しくないですが
    ひょっとしてそういうこともあったかな…と。
    でも今日は目が覚めてから、きもち新たにできています。

    そう。すべてはうまくいっていると。
    まっきーさん、いつもありがとうございます。

    • 個人的な星のことについてはお答えしていないので、
      影響がどうだったかはお答えできません。ごめんなさい。。。(>_<) でも、気持ち新たになられていてよかったです。 本当にすべてはうまくいっていますよー。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 2017年がsumiregusaさんにとってより一層素敵な1年となりますように!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。