2016/6/1(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/6/1(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から3日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の午前中、
月は金星(60)と太陽(60)、そして土星(120)
お昼からは冥王星(90)、天王星(0)と関わります。

 

午前中の月を取り巻く配置は、
今、迷っていることや悩んでいることがある方にとっては、
答えを見つけるためのヒントが得られそうな感じ。

そうでない方は、気分的に安定しやすいはずなので、
落ち着いてやるべきことややりたいことを進めていけるでしょう。

 

お昼からは月に天王星と冥王星が関わるため、
心が揺れやすい一面もありますが、
気持ちを切り替えることも後押ししてくれそう。

心が大きく揺れているとき、
特にネガティブな方向に揺れているときは
自分自身を成長させたり、現状を好転させるためのチャンスです。

どうかネガティブな感情の不快さだけに捉われないように。

なぜネガティブな感情が生まれたのか?
ネガティブな感情の裏にある、私の理想は何か?
どうなれば私は満足なのか?…など、
ネガティブな感情をきっかけに自分自身と対話してみてくださいね。

 

その他の雑感。

  • 迷っていることや悩んでいることが、
    先に進むことか、現状維持か、であったとしたら、
    今の星の配置的には先に進むことの方がオススメ。
    (ただし、個人のバイオリズムの星の状態によっては、
     先に進むよりものんびり過ごしたり、準備期間とした方がいいときもあります。
     空の星の動きよりも個人の星の状態の方に重きを置きましょう)
  • 今、あなたができる範囲でとことん考え尽くして、
    それでもなお決めきれないのであれば、少し寝かしておくのもアリ。
  • 今の星の配置的に迷いが起こりやすそうなので
    このところ迷っている方向けのアドバイスばかりを書いてきましたが、
    特にそういう状況にない方は、ぜひともスキルアップを目指してみてください。
    新しい知識を得たり、技術を磨いたり、視野を広げたり…など。
    ピンときたものにトライを。

 

今日から6月。今月はどんな1か月になるでしょうか?
それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 家の中にぽつぽつと白い小さな小さな卵みたいなのが落ちていて、まさか?虫の卵??と思ってドキドキしていたら、何のことはない、ビーズクッションに穴が開いていたというオチ。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。