(こっそり小声で、メニュー再開のお知らせです)

 

こんにちは、
星読み師まっきーです。

星読みのメニューではないので、
気持ち的には小声でのお知らせなのですが、、、

 

えーと、
長らくお休みしておりました
「境界線構築ワーク」。

本日より、
お申込み受付を再開します!

 

星読みとは何ら関係がないので
もう終了してもいいのかなーと
思ったこともあったのですが、
地味に人気で
「心のお守り的に
メニューとして残しておいてほしい」
というお声もいただいたりするメニューです。

 

人からの影響を受けやすい方や
かつての私のように
人混みに行くとしんどくなってしまう方には、
オススメのメニューですので、
ピンと来た方はぜひ。

星読みをするのも好きですが、
このワークをするのも大好きなので、
ピンと来た方はぜひ。(2回目・笑)

【再開】完全遠隔・境界線構築ワーク(2022.1.11改訂)

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「超ネガティブで卑屈」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「ネガティブな感情を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース予定。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。