(こっそり小声で、メニュー再開のお知らせです)

 

こんにちは、
星読み師まっきーです。

星読みのメニューではないので、
気持ち的には小声でのお知らせなのですが、、、

 

えーと、
長らくお休みしておりました
「境界線構築ワーク」。

本日より、
お申込み受付を再開します!

 

星読みとは何ら関係がないので
もう終了してもいいのかなーと
思ったこともあったのですが、
地味に人気で
「心のお守り的に
メニューとして残しておいてほしい」
というお声もいただいたりするメニューです。

 

人からの影響を受けやすい方や
かつての私のように
人混みに行くとしんどくなってしまう方には、
オススメのメニューですので、
ピンと来た方はぜひ。

星読みをするのも好きですが、
このワークをするのも大好きなので、
ピンと来た方はぜひ。(2回目・笑)

【再開】完全遠隔・境界線構築ワーク(2022.1.11改訂)

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。