【1/31まで】フォロー終了のお知らせ(星読み講座入門編)

 

去年の春リリースした
星読み初心者の方向けの動画講座、
「星読み講座入門編」についてのお知らせです。

 

今まで本講座は、
フォローがあることを前提として
販売しておりましたが、
2022年1月末を持ちまして、
フォローを終了いたします。

なので、
講座受講後、
「わからないところがあったときに、
質問をして解決したい!」と思われる方は、
1/31(土)までにぜひともご購入くださいね!

 

【1月末にてフォロー終了】自宅で学べる「星読み講座入門編」

 

なお、
1月末までに購入くださった方を対象とした
フォローアップ講座は、2月と3月に開講します。

今のところ(1/30現在)、
いずれの日程も
まだまだお席に空きがあります。

今、購入して、
講座にお申込みいただくことも可能ですので、
よかったらご検討くださいね。

 

ちなみに、
次回のフォローアップ講座の開講は、
現時点では未定です。

1月末までに購入くださった方の中で
4月以降の開催を希望される方が多ければ、
開催する予定ですが、
お声がなければ開催はありませんので、
ご了承ください。

 

※1月末のフォロー終了以降も、
「星読み講座入門編」の販売自体は継続します。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。