【ごあいさつ】今年もありがとうございました!

 

こんばんは、
星読み師まっきーです。

今年も
残すところあと3時間、
いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝の星読みでも
文末にチラリと書きましたが、
改めまして。

 

今年もお世話になり、
ありがとうございました!

また、
今年11月から始めた
「応援サポート」システムにて
応援くださった皆さまも
本当にありがとうございました。

 

来年は、
今までよりも
もっと自由に、
思いつきや直感を重視して
行動する1年にしたいと思っています。

 

というのも、
来年3月に
冥王星がみずがめ座に入ると、
私のおうし座の月が
この冥王星に
何かしらの共鳴・反応しそうな
配置となっているんですよね。

しかも、
私は太陽もみずがめ座にあるので、
反応はゼロではないのと思うのです。

(あと、これから2年ほど、
プログレスの月がみずがめ座に入ります。
星の知識をお持ちの方なら、
きっと私の上記の発言をご納得いただけるはずです笑)

 

なので、
毎日の星読みに関しても、
今のところ、
来年も
これまで通り、
お届けしたいと思っていますが、
この辺りも
完全に私の思いつき・直感に任せようと思っています。

 

それゆえ、
(これまでもたまにありましたが)
急にお休みをする日もあるかもしれないし、
お休みの日が続くこともあるかもしれません。
また、文章がめちゃくちゃ短い日もあるかもしれません。

 

きっと
この辺りは、
私の自由にして
いいことなのだとも思うのですが、
(きっとそう言ってくださる方も多いと思うのですが)

読んでくださっている方がいる以上、
やはりきちんとお伝えしておきたいな、と思い、
1年の最後のごあいさつと合わせて、書かせていただきました。

 

あ。
でも、
何がどう転がっても、
星読みの情報発信をやめる、
ということはないと思います。

やっぱり
私は、
星たちが語る
言葉を聞くのが大好きだし、
星を通して、
心軽やかに生きていくためのヒントを
お伝えすることが大好きだから。

 

もし上記の文章を読んで
「え?星読みやめちゃうの?」と思われた方は、
どうぞご安心くださいね。

 

ちなみに、
ここ数年、
年始の星読みはお休みしていましたが、
今回は、
なんとなく
「よし、書いておこう!」と思ったので、
明日の元旦からも
いつも通り、星読みをお届けします。笑

 

ということで、
2023年も
(どういう形になっていくかは
わかりませんが)
心が軽やかになるような
星読みの情報をお届けし続けたいと
思っていますので、
星読みブログ。と
星読み師まっきーを
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

(よかったら
noteの「定期購読マガジン」もよろしくお願いいたします。
購読開始月は、無料です!
今日は、年末年始のコミュニケーションにまつわる
“転ばぬ先の杖”的情報、アップしました。
普段から考え方や価値観が合わない人と関わるときに
知っておいていただくとお役に立つと思います↓)

 

それでは、
また明日の朝7時にお会いしましょう。

どうぞ良いお年を!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。