2016/11/27(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/27(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:さそり座
• 今日の月のこよみ:新月の2日前
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(120)、火星(90)と関わります。

まず、今日の月と海王星の関わりは
昨日の星読み雑感にも書きましたが、
基本的には穏やかな気分で過ごせることを示しています。

ただし、何かのきっかけで
ネガティブ思考にスイッチが入ってしまったり、
落ち込んだり不安を感じるようなことがあると、
そのまま心の暗闇にどっぷりハマってしまう可能性も。

この状態に月と火星の関わりへの反応が加わると、
未来への希望を見失ったり、
自暴自棄になることもあるかもしれませんので、
そういう自分に気付いたときは
「なんとかなるから、大丈夫」
「幸せになれるから、大丈夫」と自分に語り掛けてあげてください。

 

未来に何が起こるか、
自分の望み通りの現実がやってくるかどうか、は
誰にもわかりません。

もちろん、未来の一部は、
“引き寄せの法則”に従って
あなたの望みのイメージが現実化することもあります。

その一方で、
“引き寄せの法則”の範疇を超えた
宇宙やあなたの魂の意志に押し流されるように
あなたの望みとは違う現実がやってくることもあります。

けれど、
「自分がどういう気分でいるか」
「自分がどのような状態で過ごすか」というような
“自分の在り方”については
100%自分自身で選び、実現することが可能なのです。

 

不幸になる星の下に生まれている人なんて
誰一人としていません。

生まれてからずっとずっと辛い人生だったとしても
あなたが自分自身の中に幸せになる力を持っていることに気付き、
自分に幸せになることを許すことができれば、
未来のあなたは幸せを感じ生きていくことができるでしょう。

 

今、幸せだと感じられていない方は、
「私は幸せになっていい」と、
今、すでに幸せだと感じられている方は、
「私はもっともっと幸せになっていい」と、
自分自身に教えてあげてください。

 

その他の雑感。

  • 上に書いた月・火星の関わりは、
    ちょっとしたイライラ、怒りっぽさとして出てくることもあります。
    今は新月直前のデトックス時期でもありますから、
    人によっては溜め込んでいたストレスがどばーんと溢れてくることも。
    そのストレスはできる限り安全に発散させてあげてください。
    (周りを心配させないような形で)大声を出して叫んだり、
    ひとりカラオケで歌いまくったり、踊りまくったり(笑)
    紙にイライラを書き連ねてビリビリに破いて捨てたり、
    思いっきり身体を動かして汗を流したり…とあなたに合ったやり方で。
  • 私たちの肉体的な成長はある程度の段階で止まりますが、
    私たちの意識的な成長は一生続き、
    あなたがあきらめない限り止まることはありません。
    そして、私たちの意識の成長に伴って、私たちの人生も向上します。
    もし今のあなたが過去より落ちているように感じていたとしても
    その落ち込みは未来への成長の糧です。
    いくつになっても私たちはまだまだ成長・発展できる。
    どうぞそのことをお忘れなく。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今まであまり大根という野菜に興味がなかったのだけど、今年いきなり大根のおいしさに開眼。なんかこういう急にそのおいしさに気付く、ってたまにあるけど、ホントいきなりすぎて不思議。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • そうなんです…>_<…
    お風呂に入るのに外そうとしたら落ちたので、え?っと思い拾ったら切れてました(._.)

    特に野菜の美味しさって、ある日突然ですよね!
    私は、大人になって茄子を美味しいと思うようになりました。
    食感が嫌いだったんです(笑)

    私のオススメ大根レシピ
    donotreply@wordpress.comに送ってみますね (*^ ^*)

    • わあ!大根レシピ!うれしいです(*^^*)
      …が、書いてくださったアドレスは送信専用となっていますので、
      ブログ内にあるお問合せフォームからお送りいただければと思います。
      楽しみにしています♪

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。