2017/5/31(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/5/31(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:上弦の月の前日
• 月のボイドタイム:20:14~6/1(木)1:15

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星(120)、天王星(120)、土星(120)
火星(60)と関わります。

これは昨日のその他の雑感
火星と土星が真正面で向かい合っているところに
金星・天王星コンビが関わり、
動きやすくなったのでは?とお伝えしていた配置に
今日のしし座の月が入り込む形となります。
(ちなみに、月・金星&天王星・土星を頂点として
グランドトラインと呼ばれる正三角形の配置ができあがります)

 

今日の全体的な星の配置を見ていると、
安定した気分で過ごせそう。

やる気・気合も充分に
自分のやりたいことややるべきことを
取り組めるのではないでしょうか。

 

もしこういう気分↑にならなかったとしたら、
自分の心の声や本音を無視して
我慢していることがたくさんあるのかもしれません。

そんなときには、
「今、私はどうしたい?」と
自分自身に尋ねてみてください。

もしかすると
「休みたい」とか「ゆっくりしたい」という
答えが返ってくるかもしれませんし、
「○○がしたい」と今一番やりたいことに
気付けるかもしれません。

ぜひ可能な範囲で
あなたの心の望みを叶えてあげてくださいね。

 

その他の雑感。

  • いつもお伝えしていることですが、
    自分の思いを自分で否定しないでください。
    また、自分のやりたいことに対しても
    「こんなことは私には無理だから」
    「私にできるわけがない」と否定して、
    その次にやりたいことを探そうとしないでください。
  • もうすでに一番が分かっているのに、
    二番で心を満たそうとしても、決して心は満たされません。
    妥協することなく、どうかあなたにとっての一番を選んでください。
  • 自分にとって何が必要か、正しいか、真実か、は、
    自分の心でしかわかりません。
    そのお知らせは、うれしさや楽しさ、喜びや愛などの
    ポジティブな感情を通してやってくるから、です。
    だから、あなた以外の人には、
    あなたにとって必要なもの、正しいもの、真実はわからないのです。
  • 自分以外の人が、答えを知っている、と思わないでください。
    答えを知っているのは、この世界で唯一、あなただけ、なのです。
    他の人はあなたが答えに気付くためのきっかけを与えてくれたり、
    アドバイスをしてくれる存在です。
    答えはあなたの中にしかない、ということを忘れないでください。
  • もし誰かから○○すべき、○○が正しいと言われても、
    あなたが違和感を感じたり、嫌な気分になったり、
    もっとはっきりと「違うんじゃないか」と思ったときは、
    自分の感覚を信頼すればいいのです。
    その人の言う「○○すべき」「○○が正しい」は、
    あくまでもその人にとっての真実なのですから。
    (なので、このブログでお伝えしていることも、
    あなたがピンと来る箇所だけ受け止めていただければOKなのですよ~。
    その箇所が今のあなたにとって必要な言葉だった、ということですから)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#水星逆行が終わったらやり始めよう!と思っていたこと(個人的な課題)をやらないまま5月が終わってしまった…!まぁ、こんなときもあるさー(^^;)でも、やらなかったってことは、今は乗り気じゃないということなので、焦らず心のスイッチが入る瞬間を待とうかなーとも思っています。きっとそれが必然のタイミングなハズだしね!

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。