【お知らせ】7月末よりオフィスを移転します

 

そういえば、
まったくブログ上でお知らせをしていなかった!と
気付いた今日。

以前、毎日の星読み雑感の下の#に書いていた
5月に動かしそびれた私の一大プロジェクト。

実は、オフィスの移転先を探す、だったんです。

 

5月の水星逆行終了後に探し始めようと思っていたのに、
逆行が終了しても
「え?別に今のままでもいいんじゃない?」なんて思ったりして
どうにもこうにも動く気分にならなかったのですが、

6月に入って急に
「やっぱり引越ししたい!」とスイッチが入って
物件を探しはじめ、すぐに直感的にピン!と来るところが見つかり、
はじめての“事務所利用”での賃貸契約にドキドキしながら手続きを進めたものの、
(そう!今度はレンタルオフィスではないのです!一歩前進!)
想像以上の速さでサクサクと完了し、
ただいま、新しいオフィスをオープンする準備を進めています。

このため、
現オフィスでの対面セッションおよびレッスンは、
7/25(火)までとなる予定です。

 

なお、移転先は、
JR新大阪駅からは徒歩7~8分。
地下鉄御堂筋線の新大阪駅からは徒歩6分、
西中島南方駅からは徒歩3分、
阪急南方駅からは徒歩4分ほどとなっています。

御堂筋線の駅としては、
1駅離れるだけなので近場での移転です。

ありがたいことに
関西以外から新幹線や飛行機を利用して
お越しくださる方も多いので、
新大阪に近いと何かと便利かなーと思い、
このような立地を選びました。

 

こうやって新しいオフィスに移転する方向に進めたのも
今までセッションやレッスン、
グループセッションや講座などを受けてくださった皆様のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!

お一人おひとりの方がセッションやレッスンなどをお申し込みくださって、
私がお仕事をする機会をいただけているから
“星読み師”としての活動が成り立っているのです。

これからもご縁のある方の人生を
より良い方向へ進めていくお手伝いができるよう、
より充実したセッションやレッスンをご提供できるよう、
1日1日着実に成長できるよう精進してまいりますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちなみに。。。
オフィスの移転後、
セッションやグループワークでの
新しいメニューも始めていきたいと思っているので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねー!(#^^#)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。