【お知らせ】11/5(土)〜7(月)の3日間、朝の星読みをお休みします。

 

おはようございます、
星読み師まっきーです。

本日11/5(土)〜7(月)までの3日間、
朝の星読みの更新をお休みします。

 

毎朝の星読みを
楽しみにしてくださっている方には、
本当に申し訳ありません。

一応、
noteの
今週の「毎日の星読み先取り情報」では、
この土日の星読みは書いてあるので、
(“転ばぬ先の杖”的情報も書いているので)
「今日はどんな日かなー」と
気になった方は、こちら↓をご覧ください。

※購読開始月は、無料で読めます。
購読してみて不要であれば、
簡単に解約もできますので、
よろしければこの機会にお試しくださいね。

 

ーーー

 

ちなみに、
お休みするのは、
体調不良が
理由ではありませんので、
どうぞご安心ください。

この週末に
みっちり予定が入っていて、
星読みを書く時間が取れそうにないから、です。

 

それでも
今までであれば、
そういうときは、
書けない日の分を
まとめて書くようにしていましたが、

今回は
それをやめて、
思いきって
お休みすることにしました。

 

より自由に。
より軽やかに。

 

日々の星読みの中で
そう伝えている私自身が
その在り方を体現して、

これからも
心が軽くなるような
希望の光となる星読みを
お届けしていきますね。

 

それでは、
11/8(火)の月食に
再びお会いしましょう!

どうぞ素敵な週末を。

 

追伸)
週明けの
「星読み一週間」と
「毎日の星読み先取り情報」は、
いつも通り11/6(日)にアップします。
週明け11/7(月)、
月食前日の星読みは、
6日にアップする先取り情報をご確認くださいませ。

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • 忙しいんですね!
    満月読みを楽しみにしてます。

    さて、さそり座新月からの流れに関してなのですが、木星うお座入りにも反応してるのか、掃除モードに入ってます。
    そして、抜け毛がまた増えてくる、という事態に。
    ボリュームがなくなり、慌ててます(-_-;)
    シャンプーや洗い方を変える頃かな、と解釈してますが。(変えたい気持ちは、心身ともに表れてるみたい)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。