2016/11/22(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/22(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(180)、水星(90)、金星(120)
冥王星(120)、土星(90)
5つの星と慌ただしく関わってゆきます。

ふわふわほんわりしていたり、
ピリピリどんよりしていたり、
でも、その一方で
そんなの関係ねー(笑)とどっしり安定していたり。

もう今日の月と5つの星との関係性は、
バリエーションが豊富過ぎて
一体どうなるやらよくわかりません。(笑)

 

あまりに先のことを意識しすぎると
不安になったり、自信を失いやすいかもしれません。
その結果、仕事や実務的な作業において
うっかりミスや勘違いなどをしてしまう可能性も。

でも、今、目の前のことに集中して
なおかつ、そこに小さくとも
自分なりの楽しさやおもしろさを見出せると
穏やかな気分で過ごすことができそうです。

 

ちょっとフライングですが、
明日11/23(水)は未明の2:41から
翌日11/24(木)の明け方4:41まで
どっぷりと月ボイドに入ります。

つまり、明日はほぼ丸1日
月ボイドデーです。

とはいえ、
月ボイドなんて2日に1回くらいありますから、
あまり神経質になって警戒する必要はありませんが、
それでも大切な仕事・用事・約束事・決め事・契約などは
今日のうちに済ましておけるとベターですね。

(日にちがズラせないものは、
今日のうちにしっかりと準備をしておきましょう!
事前準備も何もできないものは、流れに身を任せて。
そのタイミングでその予定が入っているということは、
それで大丈夫なのです)

 

その他の雑感。

  • 過去に縛られないようにしてください。
    あくまで過去は過去、すでに過ぎ去ったものです。
    決して未来は過去の延長線上ではありません。
    過去に繰り返したパターンが未来も続くわけではありません。
    過去には未来を作る力はありません。今のあなたが未来を作るのです。
    今、何を選ぶのか。今、どう行動するのか。
    過去とは違う未来を望むのなら、過去とは違う選択・行動を。
  • 今日の朝6:22に太陽がいて座に入りました。
    これまで太陽があったさそり座は深海へと潜り
    世界をどんどん掘り下げていくイメージでしたが、
    いて座は高みを目指し、宇宙に飛び出すような勢いで
    世界を広げていくイメージです。
    冒険・挑戦など勇敢なキーワードもいて座の世界の象徴。
    2016年も残すところ1月と少しとなりましたが、
    11/29のいて座新月辺りから新しいことを始めるために
    今から準備・下調べをしておくのもいいと思います。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 家(6階)から出かけようとエレベーターに乗り、うっかり4階を押してあっ!間違った!と思って、慌てて1階を押したけど、うちのマンション、地上に降りるにはB1押さなくちゃいけないんだよね。。。(同乗者もいないのに地上に降りるまで2回もドアが開く→閉ボタンを押すを繰り返していて、ひとりで何とも言えず恥ずかしかった…。←エレベーター内部を記録するカメラあり)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。