【定員に達しました】期間限定でメール星読みセッションをやりますよー

 

★おかげさまで募集人数に達しましたので、受付を終了いたしました。
 お申し込みくださった皆さま、どうもありがとうございます!
 メールという形ではありますが、お話できること楽しみにしています。

星読み師まっきー、期間限定の新メニューのお知らせです。

ものすごーーーーーーく久しぶりに
「メール星読みセッション」をすることにしました。

詳しくは、下記リンクの記事をご覧くださいませー。

>>【期間限定】メール星読みセッション

 

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。