【お知らせ】2021/4/19(月)の星読み雑感について

 

おはようございます、星読み師まっきーです。

 

今日は都合により
毎日の星読み雑感をお休みさせていただきます。

毎日の星読みを
楽しみにしてくださっている方や
心の支えとしてくださっている方には、
本当に本当に申し訳ありません。

 

実は、
私事ではありますが、
このところ
周りの友達から
「まっきー、どうしたん!?」と
心配されるくらいの出来事が重なっておりまして、
若干、そちらにエネルギーを持っていかれているんですよね。

そのせいか、
今日はキーボードに向かうも、
一文字も進まない…という状態になったので、
素直にお休みをいただくことにしました。

 

いやー。
でも、悩んだんですよねー。

毎日続けているものを
お休みするのって、なんだか悔しくて。

ですが、
いつも「無理はしないように」とお伝えしていますから、
私自身も「無理をしない」を実践することにしました!

 

なお、今、私の身に
起こっていることについては、
そう遠くないタイミングで
皆さまにシェアさせていただければなーと思っていますので、
その際は、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
(気づきや学びがいろいろあったので!)

 

それでは、今日も1日、目の前の時間を楽しんで♪

 

明日の上弦の月の月読みは、
いつも通りお届けできるよう、
今日はペース配分を考えながら過ごしたいと思います。笑

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

7 件のコメント

  • まっきーさーん!いつも感謝です。くれぐれもマイペースを保って、無理なさらずに。

  • 無理しないで下さいね。
    以前、11時11分に時計を見たとコメントした事があります。
    占星術のブログいろんな方のを読んでいますが、まっきーさんのブログは、とてもわかりやすく文章も丁寧で安心して読めます。

  • ぜんぜん大丈夫です!いつもありがとうございます どうかご無理なさらないでくださいね(o^^o)

  • まっきーさん、毎日星読みを書いてくださってありがとうございます。
    読むことで元気に過ごすヒントをもらえていて、助かっています。

    色んな事が重なって、動きたくても心身が休みを欲していたり、出来事からブロックされたりありますよね。
    休んで元気になってください。

  • お知らせありがとうございます。
    無理しない、が1番です。
    今は春土用で季節の変わり目と聞きました。どうぞ無理せずご自愛ください。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
    「行動しない」「超ネガティブで卑屈」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「ネガティブな感情を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース予定。
    -----
    物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。