「今日、やること」は、より良い未来を創るためのもの。 ― 2022/3/30(水)今日の星読み

 

おはようございます、
星読み師まっきーです。

2022/3/30(水)の星読みをお届けします。

 

★3/21より
毎日の星読みの内容およびお届け方法が
変更になりました。
詳しくは、以下記事から。

【大切なお知らせ】
3/21(月)より、毎日の星読みのお届け方法が変わります。

 

※「今日の星読み雑感」について
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法
※自分にとってプラスになる、星読み情報の活用の仕方について
※「星の流れに乗る」ことにまつわる私の考え方→ その1その2

 

1.3/30(水)の月情報

 

 

2.今日の星読み

 

今日は、
うお座の真ん中あたりを通過する月と
おうし座の天王星が調和的な角度で関わります。

これは、
自分に与えられた役割や
自分が担っている仕事を
前向きに、精力的に、
使命感を持って取り組むことができそうな
雰囲気を作っています。

 

なので、
今、やる気に満ちあふれていて、
自分の進んでいる道に迷いがない方は、
どうぞ今日やる予定のことを全力で取り組んでください。

改めて
今の道を進み始めたときの
初心を思い出してみると、
気持ちがキリッと引き締まって、
さらにやる気や集中力がアップすると思います。

 

また、
今、気力や体力が落ちていて、
さっぱりやる気が出なかったり、
自分の進んでいる道に迷いがある方は、
先々のことは考えずに
ひとまず「今日、やること」だけに意識を向けてみてください。

そして、
その「今日、やること」に対して、
何かしら前向きな気持ちになれるような
価値や意義を見つけてみるといいでしょう。

そうすると、
しなしなにしおれていたやる気が
取れたてピチピチの新鮮野菜みたくシャッキーンとなって、
「よっしゃ、やるか!」と
気合を入れて取り組めるようになると思います。

 

簡単にさらりと
「何かしら前向きな気持ちになれるような
価値や意義を見つけてみるといいでしょう」と書きましたが、
もしかすると
「どうやって…?」と思われている方もいらっしゃるでしょうか。

 

一応、ご参考までに
今日の星の配置的にオススメな例を挙げておくと、、、

 

たとえば、
「これをやることが今日の私の使命だ」と
思ってみるといいかもしれません。

 

「今日、やること」が
まったくもって
自分のやりたいことではなかったとしても、
「やらない」という選択をしないのなら、
(「やらない」という選択ができないのなら)

それはきっと
生まれてくる前に
「“やりたくないことをやる”という経験をしてみよう」と
決めてきたことであり、
今日のあなたの命を使って取り組む、
あなたの人生における一つの使命、なのかもしれません。
(私は、人が持つ使命は一つじゃなくて、いくつもあると思っています)

 

また、
体調が優れなかったり、
気力体力が枯渇していて、
「寝ること以外、何もできない」という方は、
それが今日のあなたにとっての
「やること」であり、使命ですから、
なーんにも考えずに(罪悪感も持たずに)
思いっきり「休む」ということに取り組んでくださいね。

 

あとは、
「今の私には、これをやることが必要なことで、
未来をより良いものにするために必要なステップなんだ」と
思ってみるのもいいかもしれません。

 

この世界は、
必要なことが必要なタイミングで起こっているので、
「今日、やること」にも間違いはありません。

そして、
すべてのことはより良くなるために起こっているので、
「今日、やること」ことは
未来をより良くするために活かすことができるものだ、と
考えることができるんですよね。

だから、
たとえ「今日、やること」が
まったくもってやりたくないことだったとしても、
それは、
あなたが今よりも幸せに生きる未来を創るために必要なステップなんだ、
と思ってみるのもいいのではないかな、と思います。

 

(往々にして、
私たちは、「やりたくない」と思うことを経験することで
自分が本当に「やりたいこと」と思うことに気づいていくようなところがあるんですよね)

 

いずれにしても
人生は、
私たちの理解の及ばないレベルで
なんだかうまくいくようになっていますから、
このことを信頼して、
今日も1日、どうぞ心軽やかにお過ごしくださいね。

 

ーーー

 

大前提は、今日もいい日。

それでは、
今日も目の前の時間を楽しんで♪
素敵な1日になりますように。

 

★自分で星が読めるようになりたい方へ。
好きな時間に、自宅で学べる。
\「星読み講座 入門編」/

星読み初心者さん向けの
天体×サインの解読を学ぶスライド動画講座です。

動画は18本。時間にして5時間18分。
(1本あたり約10~25分)
読んで癒される、168ページのオリジナルテキスト付。

「自分で星を読んでみたい」という方は、ぜひこの講座から!

 

★ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

★星読み師まっきーのゆるメルマガ。
名前の通りゆるーいメルマガ。
発行のタイミングも気が向いたときに。

未登録の方はよろしければ、下記URLよりご登録ください。

【ゆるメルマガ・登録フォームURL】
https://maroon-ex.jp/fx146083/njAqUZ

※メールアドレスのご記入間違いのないようにご注意ください。
※携帯会社のアドレスでご登録の際は、必ず「mackienekolove.com」からのメールを受け取れるように受信設定してください。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。