2016/6/9(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/6/9(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:新月から4日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
土星からどっしりとしたサポートを受け(120)
とても安定感のある状態になっています。

やるべきことやちょっと億劫なことも
黙々と真面目にこなしていけそうな雰囲気。

 

ポイントは、いかに自分のテンションを上げて
取り組めるか、というところかなー。

ひとり情熱大陸ごっこをしてみるとか、
ひとりプロフェッショナルごっこをしてみるとか(笑)
自分を物語の主人公として
たとえとても地味で退屈なことに取り組んでいたとしても
その地味さにスポットライトを当ててみるようなイメージで。

脳内で自分を盛り上げるようなBGMをかけるのもアリ。

 

楽しくない。つまんない。退屈。
そんな日々をおもしろくするのは自分自身の力。

周りから勝手におもしろい刺激がやってくるのではなく、
自分からおもしろくしようと動くから、
それに引き寄せられておもしろいことや楽しいことがやってくるのです。

 

その他の雑感。

  • 5月終わりから6月はじめに出来上がっていた
    太陽・木星・土星・海王星の正方形の星の配置(=グランドトライン)。
    そろそろ形がゆるんできていますので、
    迷いや葛藤を抱えていた方も何かしらの道筋や結論が見えてきたでしょうか?
    もしまだ何も見えてきていない、迷ったまま、葛藤しているまま、という場合は、
    とりあえず簡単に手を付けられそうなところから動いてみてください。
    2択もしくは複数ある選択肢の中から「こっち!」と積極的に選ぶのではなく、
    「これは違う」と消去法で選んで残ったものが答えということもありそうです。
  • このところ続いている水星と火星(180)の関係性は、今日・明日がピーク。
    アピール力はアップするので、誰かにハッキリと言っておきたいことや
    伝えたい思いがあるなら、ぜひこの流れに乗って。
    ただ、人と言い争いになったときは言葉が攻撃的にならないように要注意。
    あとは、余計な一言を…なんてこともありそうなので、
    発言の前には一呼吸置くように意識を。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# たまに思いもよらない曲が勝手に脳内でリピートされて困る。最近ではやっぱりPerfectHumanだろうか…。笑。(首をほぐそうと左右に傾けたときに「あっ!」と思う)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。