お支払い方法にPaypalが利用できるようになりました

 

これまでセッション料金などの各種お支払いは、
銀行振込のみとなっておりましたが、
本日よりPaypal(ペイパル)でのお支払いもお選びいただけるようになりました。

 

◆Paypal(ペイパル)って?

 

Paypalとは、世界1億5,000万人以上の人に利用されている
世界でもっとも有名なオンライン決済代行サービスです。

このPaypalを導入することによって、
これまで銀行振込だけだったお支払方法が、
クレジットカードでも行っていただけるようになりました。
(こちらにはご利用のクレジットカード番号等は分からないようになっています)

お支払方法は簡単で、
こちらからお送りするご請求メールに記載しているURLをクリックしていただくと、
決済ページが表示されますので、必要事項を入力していただくだけ、です。
特に会員登録などを行っていただく必要はありません。

 

なお、Paypalでのお支払いは、以下の通りとなります。

  • 一括支払いのみとなります。
    分割払い・リボ払いをご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、ご決済後に、ご利用のクレジットカード会社のカスタマーサービスセンターへご連絡いただき、支払回数の変更手続きを行ってください。
  • Paypalでのお支払いを選択される際には、決済手数料として各表示価格の3.6%+40円が別途かかります。何卒ご了承ください。
    ※海外からお支払いいただく場合は、3.9%+40円となります。

 

もしPaypalのお支払いについてご不明な点がありましたら、
ブログ内のお問い合わせフォームよりご遠慮なくお尋ねください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。