(ひっそり復活します。→境界線構築ワーク)

 

これは小声のお知らせです。(笑)

 

9月末に終了した
「境界線構築ワーク」ですが、
複数の方から

「あのメニューがなくなると不安」
「弱ったときにいつでも頼めるという
お守りみたいな感じだったので残しておいてほしい」
「もう一度やってほしい」

というお声をいただいたので、
ひっそりと復活することにしました。

 

2018年末限定のセッション
超現実的な方向に舵を切った内容にしましたし、
今後もより占い度の低い、
現実的な方向性で活動してく予定なので、
エネルギーワーク系のメニューは
今後の活動方針に合わないかなーと思って
9月末で終了したのですが、
ご希望にお応えして残しておきますねー。

 

境界線の構築に関しては、
気合とか意識とかでどうにもならないこともあるので、
エネルギー的にパパッと対処してしまった方が
正直、手っ取り早いです。

私も長年、人混みに行って
頭痛くなったり、気持ち悪くなったり、
なんだかんだと困っていましたが、
健全な境界線ができてから
よほど場の空気の悪いところに行かない限りは
全然問題なくなったので、
「やっぱり境界線って大事!」と思っています。

 

ということで、
今後も「境界線構築ワーク」に関しては、
心のお守り的に置いておきますので、
必要でしたらお声がけください!

 

【参考記事】
「完全遠隔・境界線構築ワーク」

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。