2016/3/4(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/4(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

今日の月は、
海王星(60)と太陽(60)からのフォローを受け、
基本的には穏やかな雰囲気となっています。

が!
今日の夜から明日の明け方にかけて
この月は冥王星(0)と天王星(90)と関わるので、
気分的に不安定になってしまう可能性も。

月のサイクルとしても、
下弦の月を過ぎ新月へと向かっていく流れで
デトックスやリセットが促されているのでねー。
心や身体に溜めていたものがでろでろ出てくることもあるでしょう。

しかも今は春に向かっている時期ですし、
太陽は12星座の最後の星座となるうお座を移動していて
去年の春からの経験を総まとめ中。

つまり、太陽の動きとしても
デトックス的な流れとなっているんです。

 

感情が出てくるタイミング。
身体の不調が出てくるタイミング。
何かが起こるタイミング。

すべて偶然のように見えても、すべて完璧です。
間違ったタイミングで出てくることはありません。

 

もし今日、感情が揺れたときは、
心のデトックスをしていると思ってください。
感情は波立つことでしか、吐き出すことはできません。

もし今日、体調が悪くなったときは、
身体のデトックスをしていると思ってください。
不調を通してあなたの身体は浄化されていきます。

 

その他の雑感。

  • 水星と火星の関係性(90)が強まってきています。
    今日の月の状態と相まって、イライラを人にぶつけないように気をつけて。
  • 言葉もギリリッと鋭角になってしまいそうなイメージ。
    自分の口から発した言葉を取り戻すことはできません。
    相手を、自分を、言葉で傷つけることのないように。
  • 急いで白黒つけようとしないこと!
    早くスッキリしたいという気持ちもあるかもしれませんが、
    心がしっかり定まっていないと、あとで後悔することにもなりかねません。
    もちろん、たとえ後悔したとしてもそれも大切な経験で、
    決してムダなことではないのですが…。
  • 相手に理解してもらえない。伝わらない。
    特に今日はそんなことに対して過敏に反応してしまいそう。
    感情も揺れやすい配置になっていますが、
    自暴自棄にならず、どうぞ自分をいたわってあげてくださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#こないだ行った水族館にドクターフィッシュの水槽があり、お客さんたちがこぞって指を入れ角質を食べてもらっていたので、私も指を入れようとしたところ、隣にいた家族が一気に5本の指を水槽に入れていたので私もうらやましくなって真似っこしたしたら係りのお姉さんに「指は1本だけにしてください」と注意を受けた大人2人…。(残念)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★モニター募集終了★☆
【星読みを一切使用しない!新メニュー】境界線構築ワーク
・1回コース 5,000円
・1か月・4回コース 10,000円
・2か月・8回コース 20,000円


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。