2016/4/15(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/15(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:上弦の月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(120)と金星(120)と協調的な関係となり、
専門用語でいうところの「火のグランドトライン」が出来上がります。
(月・火星・金星を頂点とした正三角形(トライン)となる配置。
 月はしし座、火星はいて座、金星はおひつじ座で“火の星座”チームに滞在中)

 

今日の配置は、ぎゅぎゅんとした勢いを感じます。
思い立ったら即、行動!みたいな。

なので、今日は迷っているなら、
とりあえず動いてみた方がいいだろうと思います。
動きやすい配置になっていますしね。

特に行動力や実行力、瞬発力に欠けるなーと思っている方は
今日みたいな星の配置の日に気合で動いてみると、
今までの自分とは違う行動パターンを体験できるのでオススメです。

 

今の星の全体的なバランスとして、
直感と現実的な慎重さが共存しているので、
この辺りをうまく使いこなせると
物事を確実に、スピーディーに進めていけそう。

アイデアが浮かんでも行動しなければ
あなたの現実は何も変わりませんからねー。

ひとつずつ着実に進めていきましょう♪

 

その他の雑感。

  • 自分自身の不足感がクローズアップされるかも。
    あれもやりたい、これもやりたい。
    なのに、○○が足りないからできない。と感じたり。
    足りないものは、たとえば、お金、時間、才能、センス、賢さ、知恵、勇気など。
    確かに足りないとできないこともあるけれど(特にお金は)
    足りなくったってできることもたくさんあります。
    「足りない」が言い訳になっていないかどうかを考えてみて。
  • 誰かを妬んだりうらやむことに心と頭のエネルギーを使うなら、
    そのエネルギーを自分のために使って、自分を磨いた方が建設的。
    身体だけではなく、心と頭もエネルギーは有限だから。
  • 全部を一度にこなすことはできない。
    一気に大きな目標を達成することはなかなか難しい。
    「手っ取り早く」や「簡単に」ばかりを求めない。
    今の自分の立ち位置やキャパでできる範囲のことを、小さくなステップでひとつずつ。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#九州地方にお住まいの方、地震の影響は大丈夫だったでしょうか?被害が最小限であることを願うばかりです。。。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。