2016/8/6(土)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/8/6(土)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座
• 今日の月のこよみ:新月から3日目
• 月のボイドタイム:12:20~8/7(日)1:56

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の午前中、
月は木星とピタリと重なり、
ほっこりほんわり和やかムード。

なんとなーく気分が良かったり、
リラックスして過ごせそう。

 

ただ、月も木星もおとめ座にいるので、
リラックス感はあるのだけれど、
ゆるゆるダラダラした感じではなく、
丁寧にゆったりと時間を過ごすようなイメージです。

セルフケア、ハウスキーピングなど、
身近なところをきちんとお手入れするのも良さそう。

 

月と木星がピタリと重なった後は、
お昼の12:20から明日の未明1:56まで
13時間半ほどの間、ボイドタイムに入ります。

でも、月ボイドに入る前に
月が関わったのはほんわか木星なので、
たぶん、今日の月ボイド中は
この空気感が続くのではないかなーと思います。

とはいえ、月ボイドですから、
うっかりぼんやりや勘違い、すれ違いなどには要注意。
細かなことに意識を集中させすぎて、
周りが見えなくならないようにも気をつけてください。

 

その他の雑感。

  • 今日の日付変わってすぐ0:26に金星がおとめ座に入りました。
    そして、この金星は火星とぶつかり合いやすい関係性(90)になります。
    金星を女性の象徴、火星を男性の象徴、として考えると、
    男女間でぶつかり合い/すれ違いが起こりやすいかも…と読むことができます。
    パートナーさんとすぐにケンカになってしまう方や、
    今もめている最中です!という方は、
    お互いの価値観や行動等の根本的な違いを理解することを意識してみてください。
  • ここ最近、お伝えしている水星・土星(90)・海王星(180)の関係性は、
    今日から2日間がピークになります。
    迷ったり、葛藤したり…といろいろと揺らぐこともあるかと思いますが、
    これを乗り越えると8/11には
    冥王星がこのぐらぐらゆらゆらな水星をがっちりサポート(120)して
    ちょうど良いところに落ち着けてくれるはずなので
    どうにか頑張って乗り越えてください…!

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今回は目の調子がなかなか戻らず…メール・お問合せのご返信がいつもよりお待たせしてしまって申し訳ありませんー。早く8月の星の動きの記事も書きたいのですが…!頑張れ、私の身体の治癒力!

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。