2016/3/6(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/5(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座→みずがめ座(1:21~)
• 今日の月のこよみ:下弦の月から4日目
• 月のボイドタイム:1:04~1:21

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

今日の未明1:04~1:21まで16分程度の
短い月ボイドを経た後、
月はみずがめ座へと移りました。

このみずがめ座の月は、
今日1日はほぼ他の星からは孤立した状態。
教科書的には“月ボイド”とは言いませんが、
ちょっとボイドっぽい感じが出てくるかもしれません。

連絡が行き違う、会話がすれ違う。
なんとなく流れが滞っている感じがする。
ふわふわと浮いたような感じがする。

…そんなことがあれば、
「今の月はそうなることもあるよねー」と思っていただけると、
随分と状況は改善されるハズです。

ふわふわ感が抜けない、集中力が出ないときは、
腹筋を意識して背筋を伸ばして、
足の裏で地面をしっかりと感じてみてください。

 

今日は縛られることが窮屈に感じられそうなので、
誰かといることがしんどいときは、ぜひ一人の時間を取って、
スケジュールなどもぎゅうぎゅうに詰めてしまうよりは
ゆとりを持っておいた方がよさそうだなーと思います。

自分の視野がぐーんと広がりそうなことをするのもオススメ。

物理的に視野を広げるために
だだっ広い場所に行く、高いビルに上るのもアリだし、
本屋に行く、いつもは行かないお店に行く、
いつもは見ないサイトを見てみる…なんていうのもいいかも。

ぜひ遊び心を持って楽しんでみてください♪

 

その他の雑感。

  • 今日は太陽と土星の関係性(90)がピークに。
    自分の進む道に対して腹を括る。これでいいと信じる。
    心に生まれる迷いは雑草のようなもの。
    全部抜き取る必要はなくて、ほどほどにあってもいい。
    (だけど増えすぎないようにそれなりにお手入れは必要。
     迷いで本質が見えなくならないように)
  • 朝の11:31に火星がいて座入り。
    先延ばしにして結論が出せなかったことや
    あと一歩が踏み出せなかったことに対して動きが出るかも!
    自分の心の声に改めて耳を傾けて。
  • 今日は自分の大切な思いは心の中で温めておくと良し。
    なんでもかんでも言葉にして話す必要はない。
    特に人にあれこれ言われたくないことは胸に秘めておきましょう。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 「今日、朝から右腕が痛くてさー、寝違えたかなぁ」と言いながら左腕をマッサージする私。「それ、左やんな」とツッコまれる。やっぱり右と左って難しい。(オイ

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。